開運15日目

ようそろ~お越しくださいました。

4月15日は91名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

毎日生きているということは実はものすごーい幸運なのかもしれません。

そうも考えると開運って今の状態より何かが向上していていれば開運ということなんだろうと思います。

人間なんて悩みますし苦しいこと辛いことはたくさんあります。思うように誰もが生きていきたいけどそうはいかないことは多々あります。

誰もが幸せである世界はまず訪れない不平等な世界に僕らは生きています。比較しうる上のステータスの方は沢山います。自分より何かを持っている=主に人間これを運だと思っていることが多い=財産、恋人、土地、服・・・・ほとんどがお金で解決できることです。次に健康、これはお金でどうこうなるものとならないものがありますが、完治したならそこに運はあるんだと思います。

仕事運向上だって突き詰めれボランティア活動出ない限りお金と社会的地位だと思います。

いずれにしても開運ってそういうもんなんじゃないかな~と思いました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。