幽霊いろは。

ようそろ~お越しくださいました。

8月24日は398名位の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

この記事は2分以内に読めると思います。

まず幽霊。実に不思議なのは落ち武者的な幽霊を見たという日本人の方は沢山いると思います。

しかしじゃ、十字軍遠征時代の幽霊を見た人って欧州にいるのか?と思うとまずいないです。

そして昔実際に見たことがあるのですが、ネイティブアメリカンのトロフィーをアメリカ在住混沌魔術師が持ってました。ネイティブアメリカンの首を剥製にしたものです。じゃあ幽霊を見たか?は全くなく、彼女は剥製をネイティブアメリカンに返しました。

縄文時代の幽霊とか見た方は稀有な方だと思います。

というわけで幽霊いろはの「い」はいろんな幽霊いますが、古代人の幽霊を見た人はまずいないと思います。

続きはまた~

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。