何食べる?

ようそろ~お越しくださいました。

4月22日は156名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

さて前々から黒野は朝食がチアシード大匙1を水でふやかしたもの+サプリメント各種(マルチビタミン+ビタミンB群、DHA系)しかとらない、で1日そんだけ+ワークアウト時点ではBCAA500ml ホエイプロテイン300mlという食生活そしており、昔原始人食生活してたんですがあれマジで飽きるんで辞めてましたが昨日からまた始めました。食べていい物は肉、魚、野菜です。で!何か変化あったか?精神と肉体に?ですが。まず睡眠時飢餓状態に陥って覚醒して寝れないのでラムネを食べたらスヤ姫のように寝れました。米はおにぎり1日1個をやめてもう1か月口にしてないですね。

前から言ってますが黒野思うに人間は5割が習慣出来ていると思います。その1日5割を変えれれば人生50パーを自分でコントロール出来たことと同じだと思います。食生活がいちばーんわかりやすいかと思います。別に権威達の悪ふざけパワーマジックの実践を目指しているわけじゃないです。

IOTにいた時代。最初ベジタリアンだったメンバーがいました。マックご馳走したとき、肉抜きでパンズとレタスだけ食べてました。でもある日を境に肉食にしてるんですがずーっとベジタリアンでなんかすごい精神的によいの?と聞いたら宗教と同じといわれ妙に納得しました。

まあこだわりって色々あると思いますが人間健康が大切だと思います。

混沌魔術魔女宗系の方が食べ物にこだわりが強いようで、ベジタリアンは沢山いました。ヴィーガンもいました。しかしじゃあそれで魔術的能力がどう変わるか?は正直わかりません。

で最近悟りました。人間なんてどうせいつか天寿を全うするのですから、好きな食べ物を食べてればいいという問題じゃない!ということです。

まあ今度書くだろう本には食生活で何がどう変わるか?を検証してみます。黒野は毎月血液検査してるんでいきなり肉食だけにまとめればどうなるか?わかると思います。

ちなみに今、プチトマト5個、蒸したオクラ2本、蒸したブロッコリー2つ、蒸した鶏むね肉大きさ3cmの破片5個食べました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。