暴力の恐ろしさ

ようそろ~お越しくださいました。

6月26日は95名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

話の続きですが、そもそも黒野に霊感などないですし、見えないものは見えませんの女性を観察することから始めました。突然顔を掻きむしり呼吸すら困難な状態になる。これなんかの精神疾患じゃないのかなぁと思いつつもその女性に

「何か思い当たるふしはないのですか?」

と尋ねると

「特にないんです。」

なるほど。心当たりあればよかったなぁ~と思いましたが黒野は2つの印形を作りました。

「隠された」「発見」

この2つです。女性にじっとしてもらい黒野は2つの印形を自分のの額に強く思い視覚化しました。

見えたものはこの女性が別の女性に殴られてる。でした。今はDVという言葉が広がってますが当時そんな言葉はありません。何故このような風景が見えそこで黒野は後者と分析しこの殴ってる女性って母親だろうと。そして仮面の正体というのは母親の顔がこの女性にとりつくんだろうと。なので

「あの仮面ってお母さんの顔ですよね?」

すると女性は

「はい・・。」

といって泣き始めました。

黒野自身生霊とかまーったく信じてないんですが、暴力の恐ろしさをよく理解できました。

原因は解りましたので後はどうやってこの症状を破壊するか?でした。

明日は解決を書きたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

アマゾン欲しいものリスト更新しました。モニターとシャンデリアとプリンターです。音楽活動にはモニターは沢山あると便利です。そして黒野寝室ってLED電球しかついてないんですがシャンデリアは前から欲しいと思いました。たっだ~埃だらけになるのと、黒野の寝室の電球って脚立ないと変えれません。後プリンタースキャナーこれ黒野プリンターない歴10年以上なので文章を印刷するとき困るのと、いちいちコンビニでPDFにして印刷はもう嫌ですね~年賀状とか印刷できるのが素敵。