君に会うために生まれた黒野忍

1月28日は87名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。そしていいね!を押してくれる方にときめきを感じます。

21世紀の性魔術の実践第2版 皆さんお持ちですよね?皆さんのおかげで今24883位の

1390位です。ありがとーありがとーです。2万の中で1000位は黒野にとってうれしい限りです。

はい。そして瞬殺されたブック・ゴーイングバック・バイナイト凄いです。ちなみに黒野はLimitedバージョンを持っています。凄い高い値段でしたけど買いましたね。限定100部。

Orryelleの3部作は全部持っています。そして原画も持っています。

勿論Baryyのベルゼブブボトル限定7の1つを持っていますしLegion 49は限定版も777部版も持っています。

ちなみにBarryとお友達なので、なんで?ベルゼブブボトルなのか?と聞いたことがあります。

Baryy曰く無定形なKIAをとらえるためのボトルであるとのことでした。

ちなみに僕がBaryyのLegion49シルバーアクセプロジェクトに参加したとき少し?奇妙な現象が起きました。それは蠅なんかいるわけないのに、羽ばたく音が複数人に聞こえました。

スタジオの人とか魔術関係ないんですけど「蠅??」といってました。

Baryy曰くこれは想定内の現象であり悪い現象ではなく、インスパイアーの羽ばたきだと。

そうなんだ~と思いましたが怖いですよね、蠅がいないのに羽ばたく音しかも数人同時に

聞いてしまうのは。ちなみにBarryはめちゃカバラそしてクロウリー魔術に精通しています。

OTOの方ですね。お嬢さんが凄いかわいい。

混沌の騎士団も盛り上がってきました1日2~3分の混沌魔術実践が定着しつつあります。

1カ月3か月5カ月観察してみましょう。たった2~3分の魔術実践が大いなる恩恵と変化をもたらすはずです。勿論見れば分かりますが黒野も実践しています。あれじつはコツがあって次回集会ではコツを教えたいと思います。まあ最初のうちの補助として使えるテクニックなんですそのコツというのは。最終的にその補助なしで行う事が目標です。

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

なんで?どうしてこんなにモテるの。この女子。黒野は全然可愛くないと思う。

神様?これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。