13

ようそろ~お越しくださいました。

5月11日は90名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

そしてシンクロニシティ。ブログ21は21ビューありました。

今日の気になるニュースは特にない中探しておりますが今回はこちら

たまーにこれ印形魔術に使えるじゃないか?なデザインもあります。が人様のものや公共に書くのはよろしくないと思います。目立ちたい気持ちはわかりますし、アートだぜ!という気持ちもわかります。アメリカのNYでは自由に書いてよいボードが公園の中に設置されており、設置した結果落書き被害は減少したとのことですが、ただ落書き即治安が悪いイメージにつながるか?ですよね。これ昔ほんと古代なら洞窟の壁になにか書いていたというものですから、治安?と思いますし、そして若い世代の方はこの不法行為な落書きを見て治安?と思うかです。たしかどなたか、落書きの写真集や本を出版していた気がします。読んだことないですけど。

か?もうものすごい天才的でミケランジェロみたいな絵をストリートに書いてしまう方とかいたらどうなるんですかね。まあ不法行為なんですが良くないことですけど見てみたいですねミケランジェロクラスの落書きを。

いずれにしても公共の場での落書きはやめましょう。というか書いてる方々が黒野のブログを読むことないと思うんですが、いっそ秋冬に向けてライダースジャケットにペイントして売るのはいかがでしょうか?その方がカッコいいと思いますしコレクション性もあると思いますよ。皆さんのアート力は世間に役立つことがあると思うんです。公共の場やシャッターに書くのではなく作品として売りましょう。

さて今日の数値。2+0+2+1+5+1+2=13

13ですね。今回は別の角度 調和+勝利=ヌン=13番目のパス。皆さん調和+勝利から何を連想しますか?考えてみるとよいと思います。カバラ的に。ただ調和は辞書で意味を調べたほうがいいと思いますよ。黒野のマジカルナンバーだということはどうでもいいです。占いで13がでたらまさに、質問に対する答えは調和+勝利です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。