デザイアー

8月4日は96名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

魔術でいちばーん難しい事は何?とプチカオスの編集長に聞かれました。いちばーん難しいのは「第3者の行動や意図を変化させること。」だと思います。これは万国共通な事だと思うんだけど、激怒してる人間に幾ら謝罪しても許してもらえないのを魔術の力で変化させるとかまず出来ないと思います。また例えば誰かが人生の選択肢で右に曲がるのを左に曲げる事も魔術では難しいと思うし事実、黒野最近それ失敗した。遠隔攻撃で行動をどうこうする事はとても難しい。GOETIAに敵から愛される、とか敵を友にという事が出来る悪魔が紹介されてるけど中世時代においても人の行動や心理を変更する事は難しかったんだろうと思う。これは個人的な悩み事普遍的な悩みと同じで、恋愛特に別れた相手とよりを戻すという事を魔術でどうこう出来るか?それが難しいという事で、こういうことが簡単にできたなら凄いなぁと思いますね。もし何か大きなプロジェクトや第3者が関わり複雑な状況下になると思うならば結果を考えて結果という未来から今という過去を見て魔術的な意図をエンチャントし途中で沢山の追加のエンチャントメントをしなければならないと黒野は思います。単発の印形や呪文は複雑な現代社会において中々通じないと思います。A・O・スペアの印形を見てると複数印形が書かれている事からも解る通り決して1つの印形でどうこう出来た事は少ないと思います。18世紀から3世紀過ぎて人間の願望も複雑化してるわけで様々なアイデアが誕生しています。

ちなみにネガティブな人は別に無理してポジティブにならなくてもいいんだと思う。それ個性なんだろうから無理してポジティブに!!とかやったら疲れると思うんで自然体行ってみてはいかがでしょうか?で!どうもなんかうまくいかないと思っているならば変えればいいだけの話です。

忙しいので今日はここまで!

はい。今日の1曲を選曲します。

ALL OFFさんのOne More Chanceです。聴いてください。

ALL OFF_One More Chance!!_MUSIC VIDEO

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング