11

ようそろ~お越しくださいました。

5月9日は156名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

昨日も進撃の巨人ファイナルシーズンを見ながら寝落ちです。ま、いいでしょう。見直せばいいので。

今日の気になるニュースはこちら

コロナ、日本から滅びる前に、飲食店の多くが滅んじゃうんじゃないんでしょうかね?リモートワークできない方々も沢山いるわけです。

後これは黒野の考え方がおかしいのか?なんですが、コロナ感染のグラフ見ると圧倒的に20代、30代、40代、50代この順番で多いわけです。なのになんで高齢者の方がワクチン優先なんでしょうか?いや~な話をすれば高年齢者の方々が子孫繁栄を今からしないと思います。しかし20~40代の方は子孫繫栄をするチャンスがあるわけで、抗体を子孫に伝えるわけで感染拡大を止めるのであれば20代~ワクチンを打つべきなんじゃないの?と思います。か?高年齢の方に並行して感染拡大をしているだろう年代の方々にうつべきなんじゃないですかね?もっともそんだけのワクチンがあるのか?といえばないわけですし、高年齢の方が感染すれば死ぬ可能性高いので高年齢の方を優先しているというのはわかりますが、高年齢の方が、居酒屋でお酒飲むとかするかたはいますけど、さすがにコロナ禍でいきますかね?辛口なコメントとなりますが、優先順位を考えたほうがいいと思います。

現に飲食店。バイトの方は20~30代でしょうし経営者は40~50代なんでしょう。客層もそんな感じなんじゃないんですかね?お年寄りを大切にそれは十分わかります。しかしいまいちば~んコロナ禍で大変のは働く方々(バイト含む)っだと思います。

あ?今日からマジカルカバラ的な数字は西暦もいいれることにします。

2+0+2+1+5+1+0=11 セフィロト総数ですがこの数字は5+6=11として重宝され五芒星+六芒星、小宇宙+大宇宙の数が11となります。黒野はパンタクルスに11芒星を書きますがあれ角度調整しないと綺麗に書けません。個人的には11って特別な数字だと思いませんが、今日1日11についてよくよく瞑想し考える日にします。11黒野のオラクルカードではどんな意味をもつでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。