ところにより、黒野忍です。

9月1日は58人もの心綺麗な大人がブログを読んでくれました。しかも過去記事にいいね!をしてくださった方、好きになりそうです(笑)出来れば!Twitterフォローお願いします(笑)フォローしてくれればいいから。そしてミュートしてくれて全然かまわないから(笑)
後、黒野忍はインスタグラムもしてるんです。非公開アカウントだけど黒野忍が生で見れるぞ!今月は!TwitterでフォローそしてDMしてくれた方にはインスタグラムアカウント教えます月間です。フォローしてくださったらフォローします。

さて今日はちと難しい話をしようかな。よくさ、誰それの成功の法則みたいな本あるじゃん。
マーフィーのとかカーネーギーのとか。これさまじな話なら読者全員サクセスストーリー歩んでるはずだけど実際そうじゃないじゃん。なんで成功しないと思う?イメージングが甘いとか、
思い込みの力がたりないとか、潜在意識が働いてないとか、もう、いろいろあると思うんだけどはっきり言おう。イメージングして働いて億万長者になれるなら、世の中崩壊するわ!よーするに嘘です。まあマーフィーとかカーネギーだけには通じる方法で後の方々は通用しないカラクリになってる。逆にね、実は皆さんの中に同じような成功の法則があるとしたらどうする?
まあ有名になりたいとか、お金持ちになりたいとか、好きな人と結ばれたいとか、色々あると思うんですが、それを実現しうる成功の法則ていうのは、貴方だけしかしらないの!
七転び八起きっていうけど、7回転んだらもう終わりです(笑)学べ!5回転んだ時にはっていう話。転んでもただは起きぬ。これでいいと思うよ。でもね転ばなきゃいいわけ。失敗から多く学べるとか言うけどそれは綺麗ごとです。失恋から多くを学んだ人がいたら怖いよ(笑)
失業から多くを学んだでも怖いよ。皆さんのインナーユニバースの中には、貴方だけの成功の法則が眠っている。それを会得するにはどうしたらいいのか?簡単です。

人の真似をするな!!!!

よくさ、象徴っていうよね。で西洋魔術には魔術的カバラがあってさ、ネツアクていうセフィラ―があるんだけど、対応してることは金星的な事で簡単に言えば恋愛もネツアクに対応するで!色彩がグリーン。もうね黒野忍は吐き気がします。この対応に従えばよ?
おまいらは、グリーン色でハートマーク書くと恋愛の象徴なんだな!!でグリーン補色のレッドであるハートは恋愛じゃないんだな!!世の中見てみろよ。グリーンのハートなんて体に優しいもので作ったスポーツドリンクで使われていて、レッドのハートが恋愛の象徴として使われてるんだよ!ちなみにレッドは火星に対応しゲブラーの色彩だけど、こーゆーの本気で信じてる方は赤いハートかかれたら戦争とか峻厳を意識に想起するはずだから、バレンタインデーなんか峻厳の日!!ってことになるんだけど、これだーれも考えてないで都合よく使い分けてるからほんと使えない魔術を学んでますよね。子供でも解るでしょ。グリーンのハートとレッドのハートどっちが好きを意味するかっていう話。

あとさ、タットワ。間違えてることをどうどうと開き直って一部ではそう使われているとかお茶濁されてるんだけど、水と風のタットワが入違ってるんだよ!圧倒多数で見て。間違いをそのまま採用している流派と正しく使ってる流派(真言宗、天台宗、チベット密教、ヒンズー教)どっちが数多い?で!1億6千歩譲るけど、集合的無意識理論いずこへ??正しく使っている圧倒多数の方々の方が多いわけで集合的無意識のアクセスも圧倒多数正しく使ってる方々の方が多いわけだ!こういうのね鵜呑みにして実践してる方は洗脳されてんだよ。前から黒野忍はずーっと言い続けています。洗脳調教魔術だと。テレスマニックイメージ(笑)ほとんどの天使ELで終わるから皆同じ足なの?サンダルフォンとメタトロン足はヌンだから蠍ぽいの?

でね、話を戻すと貴方だけの成功の法則がある。それは貴方だけしか通用しないこの貴方だけの成功の法則の扉は人生で開かないまま終わることが多い。これを開く方法その魔術は混沌魔術においてハイマジックとして論じられる。このハイマジックを知って初めて混沌魔術師はインナーユニバースのメカニズムを理解出来る。

実は黒野忍はIOT時代、バフォメットのミサに違和感を覚えこれは・・・・ピーターキャロルが!
やればすげーだろうけど末端のメンバーがやってもたいしたことないんじゃねと思って論文を書いた。黒野忍はバフォメットのミサ200回はしたんだが、まず吐き気、そして次に性欲の刺激があった。これを上司に話すとバフォメットのミサではよくある事だと言われた。そこで黒野忍はインナーユニバースをよくよく見て、どうやら自分にはバフォメットという有角神ではなく
もっと太古の伝説的な存在がいることに気が付いた。ドラゴンそれだ!西洋では邪悪な存在として炎を吐く存在は日本や中国では神聖な生物として扱われている。この矛盾点は何なのか?それは黒野忍にとってインナーユニバースの中で善と悪を兼ね備えるバフォメットに変わる存在なのだと気が付いてハイマジックの扉を開け、ドラコニックマジックという理論と実践を完成させた。数十年が過ぎてそれは確信となった。江戸時代に作られた宇賀弁財天仏像を買った時、よく見ると胴体に白い龍が描かれていた。さらに黒野忍の混沌の神である、大聖歓喜双身天皇の古い次第書を凄い高額で購入した時、観想の方法がまず、宝珠、次宝珠が割れて2つの龍!それ変じて男女となりそれ変じて大聖歓喜双身天皇。なるほどと思った。この手のアハ体験は体験した人しかわかんないと思う。

スピリチュアルな話を最後にしておきましょう。宮古島には大神島っていう凄い小さい島がある。まあいまじゃパワースポットとして知られてるよね。黒野忍はある人と一緒に大神島小学校がまだあった時代に日本で初!大神島でテントを張って1夜過ごしたんだよ。ちなみに黒野忍は船に乗る前にミスタードーナツとケンタッキー・フライド・チキン(宮古島いまこの2店舗ないから)を買いあることを成そうとしてました!それは

「神に選ばれに来たんです!」

大神島にはユタじゃなくてカミツカサなる80過ぎのおばあ様立ちが3名おり、基本島ほとんどが禁足地でウヤガンなる儀式をする為にカミツカサは集い御嶽に篭る。そこで!カミツカサの一番偉い方のお宅を訪問し

神に選ばれに来ました!!でミスタードーナツとケンタッキー・フライド・チキンを渡す。

まあ・・・ヤバい奴キターーーーーーと思われたかな?と思ったらカミツカサは額に指を当て

「神は全て見てる。」といい黒野忍たちに篭り修行で食べるグルグンの燻製とカーキタコを出してきて「全て食べろ。神は見てる。」

で、実は大神島は何度も行っていまして、元村長さんとかにめちゃ好かれておりまして大神島の古き作法、実は!三途の川がここ。とか、実は!生まれてすぐ死んじゃった赤ちゃんはここで清めて埋葬とか聞いてた。

なのでオジーに会うと「まだ島に住んでないのか~(笑)」とか「はやく鯨石捕まえて持って帰れ~(笑)」と言われています。鯨石とは何かは?ツアーで教えてもらって。

とにかく今回は「神に選ばれに来た!!」で通しました。島民失笑です。ちなみにグルグンの燻製素材の味すぎて食べれない~ので海に捨てた・・・。

さて島民の皆さんの力を借りてテント貼って夜が来た!大潮で風スゲーしヤバいだろこれと思いながら寝ましたが、島民の方がマジで生きてるか確認してくれたりしてました。そんだけ風凄かったから。

朝早く起きた黒野忍は捨てたグルグン砂浜にあがってたらどーしよと思って捨てた所を見にいきましたらでかい海蛇が砂浜に打ち上げられて死んでるじゃん!まさかカミツカサの言う神は全て見てるってコレ込みですか?と思いましたがまあいいや(笑)

で帰る日。黒野忍は神に選ばれないという敗北を背負い来年こそはと思ってたら。いきなりです。

「2人とも草履脱いでここに座り手を合わせなさい。」

え?観光客の方々みてるんですが・・・・

謎言語で祀られている石に話しかけるおばちゃん。

「これで貴方達は神に選ばれたからね!」

まじか!良かった~神に選ばれに来たって言い続けて(笑)

このおばちゃん、ネクストカミツカサ候補の方だと。

「貴方とは道が違うけど同じ事をしてると思うの。」

僕魔術師とか一切話してないわけです。

「貴方はねウカの神に選ばれた。」

ウカって何おばちゃん。

「夜とか闇とか台風とか人には怖がられるけどなければならない自然でしょ?」

なるほど・・・・。

ともあれ神に選ばれた黒野忍は大神島を去る時、挨拶が変わりました。

ネクストカミツカサは「いってらっしゃい。」そう言って見送るのです。

行ってきます。といい島から去るようになりました。

黒野忍ともう1人は次の年、大神島の敬老の日でカラオケ大会したいけどレーザーディスクが壊れてる!を・・・これ?配線のミスじゃね?で配線を正しくつなぎ直し島民の信頼をさらに深め禁足地入っていいよ!となりました。実際いってみたら墓地しかも元土葬とかですね。御嶽もありますよ。

ちなみに上陸の挨拶はただいま!です。敬老の日は遠慮して宮古島に戻ったら「なんで!帰っちゃったの?」と言われるようになりました。

ちなみに宮古島には弁財天の伝説が残されておりますし、後ウルカ暦なる某易断がパクったとされる占い暦があります。弁財天どっから出た?という位ミスマッチした伝説です。ウルカ暦に関して言えば先祖霊の名前や親神の名前が書かれそして暦占いが書かれています。
宮古島のフィールドワークはほとんど終わりました。御嶽がいくつあるか?数えました。多分博物館より正確です。タクシーで3往復以上してカウントしたから。
大神島でのフィールドワークは70%終わりました。大神島にはパーントゥー伝説が元々ありかつ、草等で仮装した別のパーントゥーが大神島にはいたとか。ちなみに某教授が大神島の伝説の権威ですので今度対談しようかと思います。

最後まで脈絡のない文章を読んでくださりありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング