印形魔術のアイデア 黒野忍

4月23日は105人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

キャンディー食べよう。と言うか今日ですね黒野は原稿を消して、新しく書きなおして後230枚になりましたが見えてきましたゴールが。今までプロット通りに書いてたんですがそれを辞めまして、書きたい内容から書いていく(プロットにある)を始めたら沢山原稿がかけました。発想転換は大切ですね。後このプログ偉い人が読んでいるんですが、好きに書いていいと言われました。まずですね、黒野はプロットとかないほうが良いという事が解りました。好きに書いていいと言われても難しいです。と言うか何度も言いますが著述家である僕が、原稿をここで紹介しちゃうことは最悪な事でしょうし、プチカオスの連載もあるし、プレイカオスもあるしPressKaos4もあるわけです。じゃあ何を書くか?それは普段全く関係ない事だとおもいます。せっかくパブリックドメインなのですから、黒野公式発言となる場なので黒野思想を書いていく事で誰かの役に立つと思います。そこで今日は原稿にも書きますが、印形魔術の極意を紹介します原稿に差し支えない程度で。

まずちゃーんと修業してる現代魔術とか混沌魔術師ならばオクタリンファイアーを知っているはずです。なので印形を視覚化する時はその色彩に従いましょう。

次に黒で書くのが一般的ですが、色を付けましょう、それは意図を示した色で十分納得していればどの願望にはこの色を使おうと決めれます、ここでは古典的な色彩と願望を対応させて紹介しますと

呪いに関しては黒を使うといいでしょう、それは土星に対応した色です。

お金に関しては青を使うといいでしょう。それは木星に対応した色です。

活力と戦いの勝利に関しては赤を使うといいでしょう。それは火星に対応した色です、

成功とか注目されたい時に関しては金色または黄色を使うといいでしょう。それは太陽に対応した色です。

愛や博愛に関しては明るい緑色を使うといいでしょう。それは金星に対応した色です

商売繫盛やテクノロジーに関しては明るいオレンジ色を使うといいでしょう。それは水星に対応しています。

大人の恋愛に関しては紫または銀色を使うといいでしょう。それは月に対応しています。

最後に大いなる魔術の啓蒙に関してはオクタリンファイアーまたは暗い緑色を使いましょう。それは冥王星に対応しています。

どれにも当てはまらない場合、古典的な魔術の惑星の考え方を勉強しましょう。例えば恋愛敵に勝ちたいならば、紫と赤を使って印形を書けばいいし、今大体の願望は水星にたどり着くかもしれないドラゴンストリームにあります。ビジネスマンや、FXや投資は水星の範囲だと思います。勿論文才を上げるとかも水星ですし、医療に関しても水星です。

他にも元素に関して考える事も出来ます。混沌の騎士団は黄金の夜明け団のタットワ思想ではなく(本当に集合的無意識とかに影響するならば黄金の夜明け団の考え方を3として仏教の考え方を7とした場合、アパスとヴァーウは仏教の考え方が影響を及ぼすのでは?相対的に統計でも仏教の考え方が人口で多い。もし違う!というならば信念は結果を作るという混沌魔術思想を受け入れる事になる。黄金の夜明け団の魔術師達が信じているから仏教の考え方と違う結果になる)これは原稿に書きますnoteで!

白い紙じゃなくて折り紙で惑星の色を使って書く事も出来ると思います。モノクロは簡単ですが、カラーリングする事でより一層の効果が期待できるでしょう。

昨日のお題はサイコパスです。3期がやるという事。凄い楽しみです。

お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

僕はずっごいつまらなかったです。見たけど。おススメしないというかまあ好きな人は好きなんでしょう。25年後に会いましょう。と赤い部屋でのべる。

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング