偶然街で君と出会う黒野忍

12月2日は94人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーなのです。

黒野忍が通っていた小学校は、今はどうだか知りませんが当時富士登山マラソンというものがありました。これ校庭(中学~)1週約4kmを1日何週かしてまあ距離が計算されてるんです。学校から富士頂上までの距離。グラフにつけて毎日マラソンします。朝の授業前とおやつの時間(10時~10時20分)とお昼休み。だから遠くから来てる子は大変なわけ。黒野忍を虐待した中沢先生は(5~6年担当)クラス全員に富士登山マラソン往復。要するに頂上までグラフ。そして下りもグラフをノルマにしました。これ1日6周約24kmを旗日とか夏休み除き走らないといけない計算です。雨のが続いたらどうしてたか?うちのクラスだけ走ってた、または後ろ倒しで12周とかしてた。往復すると何か?朝礼の時に賞状が貰えるそんだけ。んでもって中沢先生に気に入られたい奴らは2往復とか3往復とかしてた。1年間で。父母の賄賂も凄かった。6年生になると男子は全員受験だから、内申書良く書いてもらう為に色々あった。

黒野は良く「お前の母親はどこで何してる!」で厚さ1センチあるアクリル定規で太ももや頬を殴られてたよ。後今でも薄く残ってるのが「お前は月謝を払ってないくせに学校来てる駄目な奴だ!」で左手首に煙草を押し付けられた。当然中沢先生は左手で黒野の手をがっちり押さえて煙草を押しつけてきた。これカウンセリングルームっていって当時、学年ごと担当の先生が集まる部屋があり、そこで行われた虐待なので他のクラスの先生は見てたわけです。どの先生も止める事しなかったですね。後は男子トイレまでつれてかれて「お前の母親は何してるか言え!」で水栓トイレに頭つっこまれて水流す。とかでかい木製の分度器で背中はたかれる。「給食費払ってないくせに食べれるだけ有り難いと思え!」で黒野だけ廊下で正座。テーブル代わりに黒野椅子。そこで給食食べてた1年間。で、後は図書室に監禁かな。たまーに

授業受けれたけど算数ついていけないし国語は問題ない魔術団体の教義文章読んでたから

国語は楽勝だった。中沢先生は算数担当(科目で担当違う)黒野がたまたま出題に答える時

「解りません。」といったら、よくチョークを黒野の口にねじ込み「嚙みしめとけ!」と。記憶にあるだけで40本はチョーク食べたかな。

今はどうだか知らないけど黒野在学中はランチルームって言う2学年集まれるでかい給食食べる部屋があって、各テーブル3名上学年、そして下学年があって上学年は役割が回ってきてランチマスターっていって、テーブルについてる生徒の給食をとりわけかつマナーを教えるのと、まあ担任の先生に気に入られた子が集って給食食べる前に5分間スピーチする。こういうのには黒野は仲間に入れてもらえた。後はまあ人見記念講堂でクラシック演奏がある時とかなんか有名な影絵?上映とかも黒野は見せてもらえました。が!小学校に帰るとカウンセリングルームで定規ではたかれることはもうお決まりでした。

後意味が解んねーと思ったのが黒野在学時代海浜学校というお泊まり行事があって、2km遠泳とかするんだけどさ、朝生卵を丸のみしないといけない。校長の人見がそう言う趣味なんでしょう(昭和は人見系がずーっと校長)

後、黒野在学中はポケット歌集ってのがあって人見が作詞した歌を音楽で歌う。海浜学校でも海浜学校にマッチした歌を歌う林間学校お泊まりでも同じ。これ忘れると怒鳴られる対象です。なんなん~なごのそらにでた~まるいおつきさまくもの上♪とか。(海浜学校by千葉)みややまたたびお化粧してまえづるそうならふたばはぎ♪(林間学校by日光)こう言うの洗脳って言うんだなと小学生で悟った黒野です。まあ今は違うと信じたいけど黒野在学中は社会主義学校なことは間違いない。書いたかもしれないけど黒野卒業式卒業証書授与式では卒業書もらったけどクラスにもどったら「黒野は卒業書返せ。」んで中沢先生に取り上げられた。

で~虐待されたから中学校で虐めっ子になる!とかないから。まあ黒野は中学時代もうドロップアウトしてたから。まあ1部で公開されてるけど黒野中学時代、母親と別に住んでた。母親は事業を開始してまあ再婚相手?みたいなのと白金にでけーマンションに住んでて、黒野は池尻大橋のマンションで同学年の女の子と同棲してた。この女の子のお家もいややこしいので同棲出来たんだと思うよ。勿論することはしました(笑)3年間同棲したんだけど、なんか僕はバンドのファンの告白され、彼女は他の男子を好きになった。

同棲して最初の6ヶ月くらいはすることはしましたが、後はふつーに一緒に住んでた。めっちゃ可愛い子でした。H・美紀子さん。結婚して幸せな家庭である事を心から祈ります。ちなみにうっそ!黒野ってこいつじゃん!めいたヒントを。黒野の中学時代同じ学年で浜野谷選手がいました。「黒野ってしたの?」ってよく聞かれたよ。浜野谷君現役だからがんばれ!

なお黒野はもう中学時代で混沌魔術師と前学年に知れ渡ってたかな。だからよく占いとか頼まれた。後不良が喧嘩するじゃん他中学と。そん時呼び出されて「黒野は黒魔術でやれ!」

むちゃなことを言われてたよ。でこれが独り歩きしてあの中学の黒野は黒魔術で襲ってくる。と(笑)不良に絡まれるじゃん「お前どこ中学だよ!」って(笑)「S星中学の黒野です。」で基本

絡まれなくなりました。生活費とかは黒野の親が毎週数万振り込んでくれてたから、なんか贅沢に暮らしてたかな。

なお!中学卒業時担任言われた事は「黒野は二度と池尻大橋に来るな。」でした!なお同棲してたH・美紀子さんとは高校で自然消滅に見えたんだけど、ある日電話がかかってきてなんか公園に来いと。うわ~高校デビューした不良に殴られるんだ~と思っていったら彼女1名。

「忍のライブ見てたの知ってた?」いや~全然。めっちゃ制服可愛いね!

「私何かに一生懸命になる人好きなんだ。」へ~高校生活エンジョイしてる?彼氏は?

「たまに手をつないでデート出来るよね?」これにサクってやられる黒野でした。

ちなみに・・・黒野これで5又です!ただ~言える事は「君だけが好き」そんなこと言う15歳ではない。「私の事好き?」うん。それ位しか言わない。まあでもH・美紀子さんが可愛いすぎだしたから5又も2又になりました。

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。初音ミクのアニメです。放送されてました。全話見たけど見直さないと良く分かりません。これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング