YouTube更新

はいたーい~

黒野自身、心霊現象を信じていません。心霊現象はあるとは思いますよ。

ただその人の潜在意識が働いてい霊を物質化するとか出現させる可能性は大いにありますので、黒野的にはそう解釈しますが、時に防犯カメラに映るあれは、多分本物だと思いますが、じゃあその映っている箇所に実際人間がいったらどうなるのか?(霊能力ある人除く)これは実験すべきだと思います。おそらく幽霊は出現しないのだろうと思っています。実際正体が何であれ、元は人間ははずなんで話せばわかる存在だと思うんですよね。自己承認欲求が強すぎ!みたいな人と会話になれている人であれば、霊と会話する事って可能ではないかと思います。

まあいるんでしょう!しかし必ずしも誰もがあえる存在ではないので、アイドルみたいなものなのかもしれません。