願いを叶える印形魔術 終わり

ようそろ~お越しくださいました。

4月20日は108名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

さて、印形魔術。その前にIOTに貢献した3名の初期意見を書いておきます。

キャロル。印形魔術は自分自身の変化の為に行うべきだろう。時折現実を捻じ曲げる願望達成の為に。

シャーウィン。現世利益の為に印形魔術を行うのは黒魔術師でしかない。

マイヤー。願望達成の為にも自己改革の為にも行う。

シャーウィンだけが否定的ですがシャーウィン自身クロウリー系の混沌魔術師です。

またコンデンスカオスでおなじみのハインは魔女系の混沌魔術師です。なお今ハインは混沌魔術をやめてタントラを研究しています。

さて注意すべき点は、お願い叶ったらああしようこうしよう。という考え方はやめましょう。捕らぬ狸の皮算用をやめましょう。

そしていきなり難しいことを行うのもやめたほうがいいです。失敗は脳に、精神の編集者がずーっと覚えています。恋人が欲しいという印形魔術であれば、まず貴方が変わるべきです。世に言う女性らしさ、男性らしさを身に付けましょう。そのための印形魔術ー私の意図はセクシーになることだー。とかー私の意図はカッコヨクなることだーをまずは印形魔術で行いましょう。あとは日ごろの努力です。印形魔術で多くの成功を積んでいくことが重要課題になります。まずは簡単なこと30を印形魔術で叶えてみましょう。そしてハードルの高いことを行いましょう。ただし絶対無理なことはありますのでその辺は各々考えてください。

私の意図は億万長者になることだ。これ誰もが願いたいことですが、なれる人はすごく少ない。勿論やってみる価値はありますが働いているのであれば副業を考え副業で収入を得ていく必要があります。

今度この辺は詳細の本に書いていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。