もうじき黒野忍がやってきます

9月27日は99人のボランティア活動をして下さる方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。ありがとうございます。はい黒野忍Twitterフォローキャンペーン開催中です。フォロアー数で黒野忍のSNSを解禁かつ、書籍化も関係してくるキャンペーンです。簡単フォローしてミュートすればいい。

まあね、黒野忍はね、どんだけ混沌の騎士団の刊行物がどれだけ売れてもね一銭の利益にもならないから!団長とかの利益にもなりません!おまいらな混沌の騎士団がどれ位年間維持費を払ってるかしらねーからてきとーな事を書くわけ。そもそも混沌の騎士団が利益を追求する団体ではないという事をご理解ご納得して欲しい。後はお講座とかしないんで。産業魔術じゃないから!でお願いGraap Gohu買って!この印税はマジでたいしたことないから!560円だよ?スタバ1回我慢すれば買えるから!勿論実写化したいという方はご相談くださいね。

そんな奴はいないだろうけどな!!


そういえばさ~お友達だった故村崎百郎さんがさ「エレベーターついている家に住むんじゃねー」とかいってたけど黒野忍はエレベーターついてるマンション住まいですが何か?とーぜんオートロックよ?おまいら馬鹿?アレスター・クロウリーのOZの書とか読めよ。黒野忍が飛び降り自殺とか絶対ありえません。故村崎百郎さんとは「ゴミトラマトン」っていうお話しをしたよ。後は魔術とサタニズムの話かな。故青山正明さんがさ「黒野さんってヤバイ魔術師だからマジで呪い殺されちゃうって聞いてます。」どこ発信?故村崎百郎さんがそう言ってたのを大変うれしく思いました。ちなみに故青山正明さんと最後お会いした時、結構キテタ。ワープロのインクリボンが5mm自分が知らない間に使われてたって。後は池袋の駅で故青山正明さんが泣きながら「エジプトに行きたいんです。自分は視力がゼロになるかもしれないから、別れた妻が手をつないで案内してくれるって。」え?未練があるんだな~と思い「大丈夫ですよ。」これが最後の会話だったな。ちなみにな?おまいらの為に教えてやる。危ない薬続危ない薬の表紙デザイナーさんはな、故青山正明さんの最初の奥さんだから!ちなみに黒野忍はnoteで「魔術的ドラッグ!」を書く事にするよ。まあ何時?とは約束できないけど書くよ。今のご時世は薬物賛美な本は書けん。ちなみにさ黒野忍が薬物的な?問題を抱えてると思う馬鹿。お前が金出してくれれば幾らでも尿検査と血液検査してやるから!そんな問題かかえてねーよ!

あとさぁ、犬。おまいら何を求めてるわけよ?情報?知識?能力?名声?金?なに魔術の情報が欲しいなら前から言ってるが翻訳家様GODに尻尾を振れDOG。あのな黒野忍の魔術の師匠はな「知識なんて幾らあっても無駄。知識を理解する事で知恵としないと。」はい。ここマーカで線引いて。知識をビナーする事でコクマーにしないと!そういってるわけよ。もうね今情報洪水な時代ですよ?しかも昨日いったよな?ヘブライ文字の話。ヘブライ文字には母音3つ。これ嘘じゃん。おまいら騙されてるって解ってんの?タットワだって、水と風が入違ってるわけよ。これも前かいたよな?おまいらだーいすきなユング心理学レベルでなんぼなもんじゃい!おまいらごく少数の間違いが、圧倒多数の正解を超えれる集合的無意識なわけねーだろ。インド哲学レベルでな間違ってることを200年正当化してるんじゃねーよ!でなに?実は某宗派は黄金の夜明け団と同じ対応である。後乗せだろ!!!!!その某宗派がすげーマイナーで、そのマイナーがブロッディーイネスにタットワを伝えれるわけねーだろ。こう書くとな、

黄金の夜明け団タロットとかトートタロットとか全部怪しいわけ。まあおまいらが好きな事を

信じればいいよ。それ間違いだってわかるまで信じていればいいさ。

後さウケたのが誓いですかね。おいおい、魔術に誓いを立てるってなに?おまいはさIOTじゃねーからそういう事をいえるんだろ。IOT団員の全位階で誓わされることは!

1 究極の真実がないと知っていますか?

2 それを知っていても魔術の哲学を学び実践しますか?

3 所属団員のプライバシーを守れますか?

4 黒い法衣と指輪を着用しますか?

こんだけだぜ?魔術に誓いを立てさせられた事なんてIOT時代1回もないぞ?お利口さんはLiber KAOSを買え。そこにIOTの参入儀式全部記載されてるしそのまんまだから!

後は大いなる作業を追従をなせ!これは誓いじゃないから!大丈夫?後輩ちゃん。おまえメンタル弱いから、インスタグラムで混沌の騎士団員がフォローしたら即ブロック、Twitterでも混沌の騎士団員がフォローしたら即ブロックとかして「何?敵対心抱いてるんですか?」器がちっせーよ。おまえの魔術に誓いって「ムカつく奴は全部アカウントブロック!」コミコミ?がっかりだよ!でな、黒野忍は団長じゃないけど、混沌の騎士団がな?おまえとかおまいらをブロックする事はねーよ。ま。お前はさ黒野忍よりキャリアないわけ。これはな、もう歴史が証明してるから。おまいNEMESISとか買ってたか?買ってねーか。黒野忍が日本で混沌魔術って言い始めた時さ、おまえ何してた?BPWがユリイカに取り上げられた時おまいなにしてた?黒野忍がIOT所属してる時おまい何してた?お前はキャリアがないのよ。黒野忍はキャリア組なわけ。そこだけじゃね?天と地の違いって。お前が天っていうなら黒野忍は地でいいよ。でね、おまいがやってる活動は黒野忍からみてこれホント最後なおまいのことブログで書くの。全部古いんだよ!!!ディジュリドゥな、黒野忍がDJでブイブイしてた時、沢山いたよディジュリドゥ持ってくるお客さん。な?9年前の話なわけよ。お前の歩み道は黒野忍の足跡が残ってるっていってこれかよ。あれだな、なんなら今度黒野忍がDJしてる時呼んでやろうか?お前のソロパート含む曲提供してやろうか?サイケトランスとかゴアトランスとかプログレッシブトランスでいいなら。

まあな、おまえな自称混沌魔術師ならな、「私財を投げうって混沌魔術の本を書け!」黒野忍はそうするよ。商業と産業に逃げるなよ。クロウリー、メイザース、スペアはそうしてたんだぜ?ピーターキャロルも最初はそうしてたんだぞ?

GANばれ~後輩ちゃん。ま、今年の黒野忍は頑張るから応援しろよ。それとも何?黒野忍もTwitterでブロックするかい?それした時点でおまいやおまいらのメンタルの弱さが出るていうより器がちっせーよ。Twitterとかインスタグラムでおまいとかおまいらが気分を害するような書き込みを混沌の騎士団メンバーはしねーよ(笑)あとな敵対心もやめれ(笑)混沌の騎士団は魔術団体おまいらは産業魔術。後なおまいの事ロックオンしてないからそこは安心しろ。

黒野忍は他をロックオンしてる。

はい今日のお題が解ったらRT、解らなくてもRTのコーナーです。

第1問。クローン多すぎ。これに関連する動画をあげて。できれば幽体離脱の関連動画を求む

第2問。理事長アレスター・クロウリー。この関連する動画をあげて。

第3問。すげー!プライベートジェットだな!ロキに殺された人が復活!これに関連する動画をあげて。

お読みいただきありがとうございました。