マインドが動くか?

7月17日は87名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

よくさ、昭和の権威がさ魔術は神との合一が目的であると昭和時代に本書いてるんだけど今も思うとさ、おモッキリスピリチュアルな考え方してるな~と思う頭兵器化!と思うし、アストラル、アストラルという人も頭兵器と思います。まず神との合一を目指して何すんの?「新世界の神となる!」みたいな考えならもう頭兵核兵器だと思うし、魔術はアストラルで作業しますそれどういうこと?アストラルバディーで召喚、喚起、エンチャントメント、占い、啓蒙をするなら解るけど肉体の中で要するに肉体をもってアストラルで作業するって言い換えればさ、肉体をもって見えない世界となんかしてますということになるんだけど、まさか視覚化でアストラルが変わると思ってるまたは視覚化でアストラルが操作できると思っている?この思想はひじょーに危険思想だと思う。だって言い換えればね視覚化でアストラルに変化が起きてそれがリアルに結果を出すという思想ならばその魔術師が強烈に視覚化して作業したらリアルの法律変わるはずなんだけど?変わりっこないじゃん。後意味不明が魔法円。これ黒野はGOETIAで魔法円とか三角形とか不必要だと思うし現に無しで行っても問題ない。なんでか?そういう小道具を信じる頭が「結果を作る」んだからそんなもんなくても出来ますと信じてれば一切不要だね。

魔術でさ信じる事が多ければ多いほど出費になるって考えた事ないのかな?ないならばこれ黒野が日本初言ったことだから肝に銘じときなされ。何々が無いと出来ないとか小道具に頼る人は一生小道具な魔術師でしかありませんね。

そう!ケイオスフィア12個売れてましたとのことでありがとうございます。黒野に1円も入らんけどとりあえず素材がお風呂とか車と同じ強度だから。世界初ですFPR製品は。で初回限定に箱に黒野がお習字する企画があるんだけど期待しないように!せっかくだから箱には番号を書こうかなと思っています。初回だけ番号を入れますよ。ちなみにもうほとんど完成してるぽく鏡面仕上げも出来てるらしいけど塗装で今の時期塗装すると白っぽくなるから梅雨明けしてから塗装して完成!とのことです。ケイオスフィアもってない混沌魔術師は偽物だと思っていい。何でか?その混沌魔術師は啓蒙儀式に関して無知なんだろうから。黒野が知ってる欧米の混沌魔術師はケイオスフィアと杖しか魔術道具持ってない。後全部放棄したんだとさ。で・・・初回特典に黒野サイン色紙付きこれはもう普通になんかスペシャルな1点物を書きたいと思っています。まあ妖術の啓蒙に使われるし印形魔術にも使われる道具ですからとっても重要ですね。勿論、召喚に喚起に使われてしかるべきです。もうこのケイオスフィアで混沌魔術は簡素に出来ますね。皆さんがスマフォに色々な機能を求める。コンデジ機能、ハイレゾ音源、ゲームに耐えれる、さらに様々なアプリをいれてスマフォ使ってると思うんですがケイオスフィアはそれと同じで様々な働きをするので重要ですよというお話でした。ちなみにもし次?黒野が何か形を作るお仕事するならパーカーをデザインしたいな。

まあ結局ね心が動くかどうかなんですよ。例えばね、黒野こだわりとかあんまないし15年前の事をさ今頃持ち出してぎゃーすか言う人(この人黒野全SNSと携帯着拒メールも着拒)なんかさ何その昔話持ちあげてんの?みたいな感じ。でとにかく例えばです、まあ黒野がこれいいな~と思って値段見ないでレジ持って行くじゃん?またはショップの人がお会計に運ぶじゃん。そん時ね50万とか言われたら買うよ、もちろん500円でも買うよ。お金があればね。心動いたら買うようにしてる。そこが大切だと思うんだよね。文章書く時にでもそれは必要で、読者の心を動かせれるか?だとおもうんだ。だからケイオスフィアたけーよ!という人はさ自分でフルFPR中身空洞とか作ってから文句言ってこいよ。まず無理だろうから。そりゃあね、3Dプリンターで作る。あっそ。じゃあ30cm位の作って180cmから下に同時に落としてどっちが壊れるか見てみようぜ。という話になる。まあ何にしても心が動く物を買えることは重要だしそれいちいち値段みるようじゃまだまだだと思う。欲しいなら買え!まあそれこそさ価値が解る人にしか解らないという話にもなる。黒の書でさなんでもいいからブランドの名前10個言ってみ。という話を書いたと思うんだけど「まーじゅーつー」ばっかり見てるとさそういう話題全く解らないでしょ?けどねまーじゅーつーに興味ない人は沢山いて10個以上ブランド言える人圧倒多数なわけ。ちなみに黒野今欲しいな~と思うのはカルペディエムのブーツかな。以前レースアップのブーツを買おう!と思ってさ翌日いったら売れてたんだよね。そカルペディエムは1点1点なんか単語が書いてあるんだけどそのブーツErosと書いてあったんだ。まあ後心動く物ならグイデイ&ロゼーニのシューズかなぁ。テバは流行ってるからまあもう心動かない。と言うわけで黒野は21世紀の性魔術の実践でも心を動かす文章を書いたから新刊も期待して欲しいな。

あーさっき見たけど黒野は316もブログを書いたんだって。あと少しで365日書いたことになる。というわけでブログランキングのボタン押してください!猫の力を借りて霊現象を解決する方が2位。黒野は虎の力を借りることもできるんでそこよろしくお願いします(笑)

では今日の1曲を選曲します。ダズビーさんのMy Dearestです。聴いてください。

My Dearest (supercell) /ダズビー COVER

もう1度ブログランキングのボタン押してください!

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング