栗色の長い髪黒野忍

12月19日は109人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

後4日です!21世紀の性魔術の実践販売まで。そしてサンタさんが僕にドミネーターをぶら下げた靴下に入れておいてくれるかもしれません!

なんか最近ブログメインになってるので変えようと思います。そもそもブログって沢山書かなきゃいけないわけですよ。多分(笑)しかも役立つ情報を書かないといけないという事ですよね。

そこで!ラルフレクトマイヤー FraUDのシジル魔術ワークショップや彼がお金をもらってシジルを活性化するという方法論を書き手置きたいと思います。

残念ながらラルフレクトマイヤーはシジルの活性化でお金をもらうことはしてませんが!

シジルベースで作られているタリズマンでお金をもらう事をしています。これは依頼主に願望を聞いてマイヤーがシジルを作らせる事から始まります。そして共同作業で完成したシジルを

タリズマン扱いとして依頼者の血1滴を垂らして、それをマイヤーが活性化します。

数週間マイヤーはこのタリズマンを依頼者に放置するように指導してその期間が過ぎたら

持ち歩くようにさせています。

僕がIOTに在団してた時マイヤーのこのやり口は多くのメンバーから聞きました。Magical fraudだと。まあようするにタリズマンを売っているということですね。嘘かホントか知りませんがオースティンオースマンスペアもタリズマン売ってますよね。ただマイヤーの方法論はシジルを共同作業で作るそしてそれをタリズマン化して依頼者が血を1滴たらしてそれをマイヤーが活性化するというエンハンスの魔術モデルです。犬猿の仲であるピーターキャロルはこの方法を馬鹿にしてますけど。後レイシャーウィンは共同作業のシジルマジックを書いています。そしてオースティンオースマンスペアはグランドの為にTOTOが繁栄する為にシジルを書いていますが結果はご覧の通りです。

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

もうネタが無いので新劇場版でもGetWild!これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング