友達とか恋人はリアルで作れ

9月27日は39人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

本人が意図せずしても、稀に強力な思念体、使い魔、人口精霊、サーバントを作りだす事があるのはよくある事でそこには、執着心や憎悪から生み出されるネガティブな存在、または愛や友情から生み出されるポジティブな存在がいると思います。ただこういう存在の喚起は魔術というよりサイキックや超常現象に入るかも知れません。そして多くのタルパ、イマジナリーフレンドを持つ方が間違えているのは、これは思念体を友人か家族のように扱う事です。もし思念体が「今夜の23時23分公園の電話の前で待ってて。」とか言い始めそれに従う事をし始めたら危険な存在だという事です。そういう方は精神科に本当に通院したほうが良いと思います。タルパに今日着る服を選んでもらう事も絶対してはいけないと思います。

霊的存在の友達、霊的存在の恋人等を求める事は危険です。友達も恋人も霊的じゃない人間で形成しましょう。じゃないと危険ですしそもそも対人恐怖症だから霊的存在に逃げるという事は精神衛生上良くないです。独立した存在は知性があり学習するかもしれませんが、恋人や友人の変わりになりません。

これは明晰夢でよく陥る人がいるんですが、とりあえず恋人がいないから好きな芸能人を呼び出して恋人ごっこをする等々。明晰夢は意識のある夢ですので所詮夢!目覚めれば終わる事ですが、毎回毎回同じような事をすれば、精神的に良くない。

今日は忙しいのでここまで!

今日の1曲を選曲します。屋比久知奈さんのdawn on youです聴いてください。

屋比久知奈 – dawn on you (スマホRPG『ブレイドエクスロード』主題歌)

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログのボタン!


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング