開運法?

ようそろ~お越しくださいました。

3月は4343名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

こう~つらつらと、書いてみましたが開運法なんて個々人違うんでパワースポットじゃなくてテンアゲ出来るとこや感動する風景を見たほうが良いという話になり結論からいえば神社仏閣がパワースポットではないということです。

じゃあ開運グッズはどうなの?ですよね。それも同じで持っていてなんかカッコいいとかおしゃれ~になれるとか持ってると安心するとかそういうグッズって人により全く違うわけです。ただ言えることはダサいものを持っていてもダサいだけです。開運色彩みたいのは全くあてにならないと思いますよ。

そもそも開運って2文字の中に人は色々詰め込んでいると思いますが、結論は今よりより良い生活、人間関係になることが開運のかなめであると思います。そしてそんなのは個々人で違うということです。

仮に成長期のお子さんと老人を比べたらどちらの方が運があると思います?そんなのは個々人異なると思いますが可能性と行動に関しては成長期のお子さんの方が老人より高い状態にあると思います。

試しに今度エンチャントメントしてみたいと思います。

「私の意図は開運することだ。」

ただ黒野自身が開運の定義があやふやなので効果があるか?開運の瞑想をしてから行います。どこまでが日常でどこからが運開けてるのか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。