GOETIAに柱で海外魔術師失笑

ようそろ~お越しくださいました。

4月22日は136名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

検索ワードにGOETIAがありました。日本だけですねGOETIAの存在を柱って数えるの。これ海外の魔術師に報告したら信じられない!でした。失笑されてますのでやめましょー。女神転生とかやりこんだ人が考えたのかなぁ。

文芸社さんからお手紙来てましたが混沌魔術入門の増販のお知らせじゃなかったです。1ヶ月で増販決定してたら魔事と思い警戒します。魔事と思えば色々みえてくることもあります。

もう増販は皆さんがなしてくださることだと思い黒野は願うばかりです。

ちなみに今24日ですが、23日の閲覧数は明日発表します。

相変わらず背中の痛みで目が覚めます。ちなみに黒野はトゥルースリーパーを引いてるのですが、そういえば去年痛みが激しく、整形にかかり頸椎CTとMRIとかとって異常なしでした。季節性のものなのでこの季節の変わり目いつ治るかほんと観察していきたいと思います。もうじき5月!梅雨入りって今年はどうなのかな~と思いますそして今年も残すとこ後8カ月なんです。計画的にいきたいな~と思います。魔術の訓練も計画的に行いましょう。というのが黒野のアイデアです。1日1日の積み重ねが必ず結果につながりますのでしっかり行うことですね。

そして4月終わりですが黒野はエアコンつけてます。黒野は今ベランダに近い位置でタイピングしてますがけっこう寒いです。猫が膝にいますがそれでも寒いです。

PressKaos4 そろそろやってこーとおもっています。こうご期待!

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。