インフルエンザ

9月15日は145名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

驚きました。沖縄県ではもうインフルエンザが猛威を振るい始めてます。徹底した手洗いとうがいを!とニュースでやってました。インフルエンザのワクチンは10月頃から出回るそうで?9月ではワクチン出回ってないので予防のしようがない!という事でした。なんか節々が痛いような痛くないような気がします。ちなみに黒野は宮古島にいるわけですが、この島は色々言いたいことがありますがまさか大手が「台風のせいで(関東を襲った台風)発売日に発売出来るか確約できないです。」という理屈になっていない理屈を述べた時、驚きました。台風関係ないんです絶対。ようは大手の店員のミスか?離島だから発売日後倒しですよを関係ない台風のせいにしてるので黒野思います。千葉県民に謝れ!と。それとも大手は千葉にサーバーがあってというなら話は別ですがそうではない。物流が千葉の惨事で止まるなら全国の発売日に影響するはずですがそうじゃないので、なんというかです。

ちなみの宮古島ってぜーんぶファミマです。Tカードが物を言う島ですその中で僕今日初めて携帯払いしました別にお金がない!とかじゃなくて抽選でポイントがというキャンペーンに応募したかったからです。

大幅な原稿の書き換えが必要になってきたじゃないか!!業務に差し支えがあると言ってはや数ヵ月ですよ数ヶ月。黒野のタイピングがここまで遅れたことはないという位遅れたのでどうしてやろうか?と思っています。付け加えるべき所が多々あるという事になります。そして虚無魔術を説明する事が凄い難しいと思います。意図だけで(厳密に意図も必要としないとされてますがそれはどうだろ?と思います)現実を変える事は印形とかシジルとかタリズマンとか魔術道具とか、魔術意識とかも必要としないですが引きつけの法則ではないです。意図だけで召喚し喚起し予知しエンチャントメントし啓蒙するのです。僕はIOTで習った限りを書いていますがそれは魔術師が魔術師に説明しているから解るだけであって手にする読者全員が解らん!!となれば大変な事になりますので限りなくがんばって説明しなければなりませんが、虚無魔術を真の意志の追求と思ってはいけません。全ての魔術道具や手段を使用しないで魔術を行う事を説明するのはとても難しいです。

今日の1曲を選曲します。MELLさんのRed Fraction Liveバージョン。シンセサイザーを、SOFT BALLETの故森岡賢さんが担当しています。それでは聴いてください。テンアゲにどうぞ!

Live MELL Red Fraction

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログのボタン・・・・・


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング