開運法?

ようそろ~お越しくださいました。

3月30日は137名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

最近よく言われるのですが

「黒野さんユーチューブやらないのですか?」

面倒くさいというのがあります。が、そのうちやります。チャンネル名だけは考えてあります。

そして1つ残念なお知らせです。ゾススピークスをユーチューブで朗読会するのはアウトです。しかし黒野ゾススピークスを多くの方に知られてほしいのでちゃんとそうなるように仕事しています。

パワースポット、パワーストーン、じゃあパワーをくれる人とかいないのか?とふと思います。それこそ人によってぜんっぜん異なると思います。開運してくれる人がこの世界にいたらその人はすごいことになると思いますが、残念ながらそのような歩くパワー系はいません。しかしながら個々人によりそれは異なると思いますほんと。赤ちゃんの寝顔を見てパワーをもらうお父さんお母さんとかが良い例題だと思います。

正直いいますと開運方法なんて万人共通なわけないと思います。仮に黒野が運が2(そもそも数値化できるものではない)とし今この文章を読んでいる30代の男性が5、20代の女性が8としましょう。この3名が出会ったとして8-5みたいに運が移動できるとは思えないです。

それに開運の波動とかが本当にあったとしましょう。よく言われるのはその人にとって元気(パワー)を与えてくれるものをコレクションするというものです。これ黒野は長毛種の猫が好きだからじゃあ長毛種の猫沢山いればいいの?という話になりますー実際沢山いますが元気がもらえませんー。

好きな音楽、好きな食べ物、好きな色とにかく好きなものだけを集めていくことで本当に開運は出来るのでしょうか?そんな簡単にはいかないと思います。運。

勿論信仰とかそういうのが大きく関係するのかもしれません。しかし運それは目に見えないので目に見えない世界ですから何ともいません。

そして比べることで運がいい悪いって出てくるので比較しなければ実は万人って開運されてるんじゃないの?と思います。

今度運の良い人の話をたくさん聞いて分析し黒野からみた開運法を考えてみようかな?と思います。

ただ若い方の方が運ってあるような気もします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。