気象病?

ようそろ~お越しくださいました。

6月15日は117名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

最近不思議な夢ばかりみるので明晰夢率が高くなりました。極端に言えば半眠状態で寝不足気味です。

そして何度もいいますが子猫が走りまくるのでさらに寝不足です。

しかし!皆さん右背中の後の痛みがなくなりました。不思議ですよね。いきなりなくなるので驚きました。まあ第2波みたいのがあったら嫌なのですが、形成や整形の医師に言われたのは「季節性ではない。」でした。季節的痛みというのはないというのがわかりました。それはそれでよかったです。自律神経の乱れとか言われなくてよかったです。

あ0時すぎちゃいました。言いたかったことは季節性ではなかったという整形、形成の判断ですが、でも夏近づいて治ってるので季節性なんじゃね?と思う自分がいます。とても強力な痛み止めを頂いていたのですが、あまり飲まなかったです。寝る前飲んで痛みを止めるという話なのですが結局寝起きが痛いので、痛み止め意味がなかったです。

気象病みたいなのか黒野はないです。高気圧が!低気圧が!というなら黒野飛行機乗れないですしそこはよかったと思います。気象病の方々は飛行機乗るとき大変だと思います。気圧すごいですもん。

極論、新幹線も乗れない方って多いと思います。気象病の方々は。治療方針もないですし大変だと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。