黒野のこだわり?

ようそろ~お越しくださいました。

2月1日は50名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

レメゲトン・THEURGIA GOETIA・は今日もお休みです。

たまにDMで何を着てるんですか?という質問があります。例えば鞄はどこのブランドですか?とかなんですが。

黒野は本革しか持ってないです。鞄はルイヴィトン、BREE、ドクターマーチン限定、後頂いた進撃の巨人立体機動装置バックを使用しています。BREEが好きですが雨の日や雨降るとヤバイので鞄の中にごみ袋いれてまして、雨がぽつぽつきたら即ごみ袋に鞄入れてタクシーです。ルイヴィトンは使いにくいです。ドクターマーチン限定は見た時これ可愛い!と思い衝動買いしたリュックサックです。進撃の巨人バックは色々入るし黒野的持ち物ほとんど入るのでよく使います。

そして黒野を持ち件すると鞄から何が出てくるか?

1 財布 (BREE Or Cartier)財布の中身は500円くらい多くて1000円。

2 名刺入れ(BREE)こちら頂いて1年~連絡してない人

3 名刺入れ (ルイヴィトン) こちらお世話になっている方々名刺交換した方の名刺が入っています。

3 名刺入れ (Cartier) こちら黒野の全財産であるクレカが6枚入っています。あと自分の名刺ですね。

4 携帯電話1 前日P20Proからノート20galaxy ウルトラ5Gに機種編しました。データー以降ぜんぜっんできねーじゃん。

5 携帯電話2 P40Pro 写真と音楽が詰まってます。

6 イヤフォン5個 よく充電切れますので。

7 ヘアーゴム ポニテにするときよくゴムがない!となります。

8 Dior ビューティーミラー。コンパクト鏡ですね。

9 魔術の杖

これくらいかな持ち歩いてるの。携帯決算とかしないです。クレカで払うことが多いです。タクシー移動しかしないので、本とか読むことが少ないのと移動中携帯をいじりません。

アクセサリーはあまり身に着けないです。作る側なので。ただ大切な方た頂いたWolfmen BRSのブレスは身に着けてます。あとピアス。ピアスは18Kしかしませんしかも輪タイプなもの。今ピアスは左右に2つ空いていて18Kしてます。

普段着?

頂いたクロムハーツキャップ被っています。あとクロムハーツ眼鏡も。ちなみにカラコンはピンクしてました。理由は髪の毛ピンクのメッシュ入れてたからなんですが、ホワイトに戻しましたのでカラコンピンクは少ないです。普段着?コンビニに行く系?でしたら、D&G DIESEL、Ture reglionですかね。誰かに会うとか取材とかはCDIEMが多いですね。スーツは5351が多いです。

まず黒野基本アウターソールは革が多いのです。5351、CDIEM7足ありますが、雨の日または今日雨降りますの時は、ドクターマーチンを履いています。アウターソールがゴムなのでコンビニ~に行くときもドクターマーチンのブーツです。メンズモデル色々持っています。ヘビロテしないように注意してます。あと個人的に欲しいのはエンジニアブーツ沢山かな。基本夏でもブーツか?カスタムされたクロックスを履いてます。ちなみにブーツ。空港で踵たけ以上履いていると脱がされ保安装置に入るのでレースアップ沢山のブーツは飛行機乗るときはやめましょう。つい先日飛行機に乗ったのですが、ブーツ脱いでくださいといわれ面倒だなぁと思いつつ脱いで「ご協力ありがとうございました。」の時、じゃあレースアップやってくれよ~~と思いました。

シューズ

スニーカーというジャンルは履くことが少ないですが、ドラゴンベアードを持っています。合皮部分は革のやつを。運動する時はドクターマーチンのブーツですね。

後は大切な方には黒野が使ってみて良いものをお誕生日等にプレゼントしています。誕生日とは関係ないんですが、魔術的な日に生まれたラグドール・ブルーシールの女の子を大切な方に。後は黒野が作ったジュエリーをプレゼントしています。黒野は趣味の延長で何々するのが嫌いなんで、ジュエリー作るとなるとまずデッサンし吟味しています。海外のお客様にここはこうしてほしい。といわれるんですが、デザイン的にその人の要望がデザインを崩す場合は、別の提案をして要望に応えています。

バレンタインを黒野に!と思う方はAmazon欲しいものリストを参照してください

以上 黒野のこだわり。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。