限界まで

ようそろ~お越しくださいました。

3月1日は144名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

昨日夜、ブログを更新出来なかったのは今日朝1で検診があったからです、そして明日は検査、木曜結果と今週退院したのに病院続きというスケジュールです。なので更新が1日遅れたりするかもしれません。

昨日食べた物は温泉卵1個、納豆1パック、みかん6個、チーかま2本、ビタミン剤各種です。元々1日1食なんですけど、凡そこの食事で満足しています。ちなみにみかんはわざわざ採りにって言ってくださった方がいて小ぶりなのですが1つだけでかいのがあったりして沢山あります。御礼申し上げます。基本的に階段昇降出来なくなったので1300カロリーとかいらないですから500カロリー位?だと思います1日。後は運動オッケーになりましたらハードな運動をして行きたいと思います。マラソンとかにはうってつけの季節なので運動解禁になったら走ろうかな?とおもいますがブーツで走るとか大変そうですのでスニーカーが仏要ですね。500カロリー完全燃焼出来る位運動したいです。ジムとか今通うのはどうなの?と思いますので通いません。まあ後は腹筋とか背筋とかしていきたいな~と思います、運動制限無くなったら。

皆さんは1日どれ位運動していますか?よく家事が何カロリー消費する!とか読み物で見かけますがじゃあ家事してる方って全員スタイルいいのか?と聴きたくなります。そりゃ豪邸を1名で毎日掃除とかしてたらカロリー消費になるんでしょうけど。

黒野は辛い。キツイ。この2点に到達するまで運動し続けます。前腹筋3000した時があり、ある日出来なくなるほど激痛が走りそれでも2000回毎日してたんですがもはやこれ筋肉痛じゃないだろ~と思い病院にいったら「肋骨骨折してますね。」コルセット装着し治るまでは腹筋しませんんでした。逆に筋肉が悲鳴を上げて立てなくなるとか無理になる位運動しないと意味がないと黒野は思います。。自分に対する甘えが絶対出てきます。よくあるのが今日はここまでにして明日10増やそう。というちっぽけな増やし方です。筋肉痛で大変!という毎日を送れないと黒野的にはトレーニングする意味はないと思っています。まあ人それぞれでしょうからお好きな方法でやればいいと思います。ただ結果は嘘をつけないです。

ちなみに明日も朝1で病院ですので今日深夜書くだろうブログは明日の朝病院から帰宅したら書きますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。