体罰と虐待

10月9日は149名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

えっとこのブログって偉い人が色々とインストールしていてJetpackとGoogleアナライズが入ってまして黒野のPV数はGoogleで割りだしています。Jetpackだと数多いんで。でこのJetpackって検索ワードが表示されますが今見たら 黒野忍 月謝 体罰というのが1位にありました。まあはっきり言えば体罰というより虐待なんですがそれがPTSDになってるぅぅぅとか、トラウマですぅぅぅぅのような事は一切ありません。まあね、水洗式トイレに顔を突っ込まされるとか中々出来ない体験です、ちなみに故村崎百郎さんみたいに虐めがサタンとの交信のきっかけになったという事も無いです。今みると黒野が通い月謝滞納した学校は月45000円+給食費8400円+教材費1800円です。1年で60万位ですよね。まあそれが払えないというわけです。まあもう虐待をした先生たちは逝去してるでしょうから黒野の勝ちと言えば勝ちですよ。この先生とにかく即分厚いアクリル定規で太ももを思いっきり叩くのが好きらしく、忘れ物した女子にも平然とアクリル定規で太ももをひっぱたいてましたねぇ。後この学校黒野がいた時代は軍隊学校なんじゃないか?と思う位なところがあって、海浜学校で生卵を飲むのが伝統だったりしてました。生卵飲む意味が解りませんが女子とか自宅で練習するんです。あとすげー横暴なのがお泊り会みたいなの、スーツケースで行くんですが、先生がチェックして不備があったら「行かせない。」これお母さんたちが署名活動して行けるようにする始末ですがその子は転校しました。あとほんとどうでもいいポケット歌集(主にに人見校長作詞)なんか音楽の時間に歌い覚え海浜学校等で歌わされるし、このポケット歌集忘れた時点でアウトです。ちなみに黒野は桜友会とか参加状きてないんで昭和女子大学付属昭和小学校初等部の方見たら是非Twitterとかフォローしてくださいね。当たり前ですが6-1組です(男子10人しかいない)今母校のサイトみましたがまだ!どーでもいい歌を歌ってるんだ?と思いました。

後黒野中学生の頃塾通いしたんですけどその塾に小さい頃よく遊んだけどお家引っ越した子がいて嬉しかったです。そんな有名塾じゃないんだけど、おお!と思いました。その子はエスカレーター式私立のエスカレーター(くじ運悪い)落ちちゃったから塾通いしてたんだけど元気かな~と思います。小学校の友人(幼稚園からずーっと一緒)の子がプロのドラマーになっててたまたまスタジオで「もしかして黒野?」と言われた時は「違います!」と即効で返しましたが、嬉しかったですよ。

とりあえず、虐待にも体罰も黒野に大きな影響を与えなかったです。むしろ黒野に大きく影響したのは美紀子さんとか靖子さんとか(この方は懺悔対象ですのでもし黒野のブログやツィッターを見た!というならDMください。全力で謝罪し土下座しに伺います。)

今日の1曲を選曲します。UNION SQUARE GARDENさんのオリオンをなぞる。です聞いてください。

UNISON SQUARE GARDEN「オリオンをなぞる」ショートVer.

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング