恐怖体験!うまく説明できない

ようそろ~お越しくださいました。

不思議な体験というよりも恐怖体験でした。

黒野は寝てるときの俗にいう心霊体験は潜在意識が活発になっているものだと思っています。

今日夜中、なんか重い(今寝室に猫は入れていません)と思い目を開けたら黒野の右側になんか白いものが黒野の上にのっていらっしゃる。でその変なのは床から来てるので「へ」の字状になって黒野の上に乗ってるわけです。なんて説明すればいんだろう?白で出来た何か?もしかしたらこれがフォロウ化したもの?!と思いましたがそんなわけないし仮にフォロウであれば尸魂界(変換1発ででたのが驚き)死神が助けてくれる!くらいの余裕はあります。まず第一にそういう存在を今まで見たことがないというか幼少の頃のエクトプラズムの写真。それ!!と思う位の説明しにくい形でした。

名状しがたき者が訪れたついにアストラルのネクロノミコンを(ピータキャロル発案)紐解くときが来たのか。と思いました。

色々と実験してみました!

1 般若心経を10巻唱える。名状しがたき存在は消えませんでした。

2 不動明王慈救呪を2分で100唱えてみる(黒野はBPMカウンターなくともカウントできるので) 名状しがたき存在は消えませんでした

3 般若理趣分の真言、ノウボバキャバテイ~シツレイサイエイソワカを3分で100回唱える。 名状しがたき存在は消えませんでした。

4 アポパントス・ガゴダイモノス!名状しがたき存在は消えませんでした。

5 ヘカス・ヘカス・ヘステ・ベベロイ!名状しがたき存在は消えませんでした。

6 カバネリみたいに六根清浄!と元気よく言う。名状しがたき存在は消えませんでした。

7 名状しがたき存在に僕のことどう思う?名状しがたき存在は消えた!

これから幽霊とかそういうのにあったら、僕のことどう思う?で対処しようと思い寝返りをしました。

結論何を信じていてもオカルト的な存在は追い払えない!(というか信じ切るのは難しいです。)

BPW時代に、黒野、もし西洋人で悪魔憑きの人がいたとして、その人に大般若転読とかしてもまず効果ないんじゃないか?その逆も然りで地縛霊に憑りつかれたという方がエクソシズムをしてもらっても効果なんじゃないか?と思いました。やはりそうだったか。という実験結果でした。

そして!!

Amazon欲しいものリスト届きました!!ありがとうございます!!

順不同ですが、

麩菓子

シドニアの騎士ーあいつむぐ星のディスクと特典

プロテインバー

シルバーのカラーシャンプー 2個づつ

鶏むねジャーキー

BCAA マンゴ味

神戸ショコラ

ほんとうにほんとうにほんとーにありがとうございます。

今切実なのはDJコンソールがやや故障ぎみで、現場でノイズ出たりしてるのでDJコンソールが欲しいです

あと先ほど豚汁少しをお椀事キーボードの上にひっくり返しました。

そして気が付いたらまたブログランキング1位です。ありがとうございます。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!