いっぺん死んでみる~

ようそろ~お越しくださいました。4月は6444名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。ありがとーありがとうです。

6444名はブログ初めて最多なのでうれしい限りです。これもおそらく混沌魔術入門のおかげかな?と思います。読者の皆さんに感謝します。重版させてくれればレジェンド青山正明さんコラム決定なのでサブカルの皆さんには、知られざる青山さんの姿をお知らせできると思います。

ブログを休んだ理由ですが、休んでも閲覧してくださる方がいるんだな~と思い休みました。書くネタもこれだぁ!というものないです。そういうネタはストックされ書籍になるんで。

1つお知らせです。昨日形成の受診してきましたが手術箇所の後が開き始めているということで入院中と同じ治療になりました。ということです。

後キャンディーとかお菓子全部なくなりました!プレゼントしてくれた方ありがとうございます。

引き続き救援物資求めています!黒野の印税など微妙たるものです。キャンディー中毒、お菓子中毒、カプ麺中毒な黒野にじゃんじゃん送ってください。

ちなみにいまだに青井硝子さんで黒野のブログに行きつく方がいらっしゃるのですが何度もいいますが青井さんは医師でもないのにデパスを砕いて鼻から入れる医療行為をしてる方ですこれが良いことか?悪いことか?は誰でもわかるのでは?

先日混沌の騎士団で野良猫が入り込みそれを追い出すために奮闘した結果、野良猫におもいっきり噛まれ引っかかれた方がいます。出血もひどく黒野は迷わず119しましたよ。アヤワスカして大変なことになるなら119すべきであって断じて鼻からデパスという発想はあってはならないです。そして合法合法いうなら堂々と119すればいいと思います。後僕やピーターキャロルはスピリチュアリストのフォーチュンテーラーをどうにかしないと魔術は終わる(キャロルはもっと過激に心臓を引き抜かないとといってます)と思います。これはアヤワスカを神聖視すつ方にそのまま言いたいです。アヤワスカでスピるのがもうおかしいしそれは薬理効果であってそれ以上のことではないんです。

そして何よりアヤワスカで人死んでる、殺してるということを忘れてはいけないし絶対そんなこと起きないという保証はアヤワスカ飲むならないということです。どんな薬物でも同じことが言えます。

かつて青山さんとお話ししましたが何か1つの薬物を神聖視することは「何々したいから薬物飲む」という依存症の正当化をしているだけに過ぎないということです。

晩年青山さんは全ての薬物をしてないわけです。逮捕されたくないだろうし何より死にたくないからでしょう。青山さんは沢山の精神科処方薬をお持ちで組み合わせでハイになるんですよね~と完全に安全圏で楽しんでらっしゃったわけです。

そんな青山さんもアヤワスカを飲み「用意に関して経験が釣り合ってない」とおっしゃってました。

まああんま書きたくないんでアヤワスカを飲む方はいっぺん死んでみる?(これ閻魔愛ちゃんのセリフなんですがアヤワスカに対してふさわしい言葉だと思いますよ)を覚悟してみてはいかがですか?

黒野はお勧めしないしアヤワスカなんて数十年前論考したんで、正直その辺にあるゴミと同じレベルです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。