ダンシングシャドウ瞳釘付けな黒野忍です

10月29日は89人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。ありがとーありがとーです。そして30日は混沌の騎士団でLEM儀式が行われますというか黒野はしました。パワフルな儀式です。

そして皆さん聞いてください!とおくとおくとおく~ウチクダケな原稿に終わりが見えてきました!まあその終わりが中々埋まらないんだろうね。だいたい書きたいことは書き終わり後は残しているテーマを書けばいいんだけどそれで原稿用紙が埋まるかが心配ですね。原稿用紙が埋まらない時は「おおむね成功です☆」「ゆるしてヒヤシンス」って書けば許してもらえるかも。で1970年代の無の書の思想がもう使えな過ぎるのは黒の書でも書いたし今回の21世紀の性魔術(倫理審査通って!)でも書いた。まあ書き残しが無いように頑張るけどこれは続編を期待して欲しいな。でもね、編集者さんに「もっと詳しく。」とか言われたら書けません!って言うつもりです。まあ21世紀の性魔術の続編はTwitterのフォロアーさんが1万人になったら書くよ。その時は「何を詳しく書いて欲しいです?」これをDMします。ちなみに21世紀の性魔術は参考文献は快楽の書スペア。

で今日書いたんだけど、これは黒の書でも書いてるしくどくなるくらい書かないと駄目かな?と思い書きました。皆さん印形は「日本語で書きましょう。」ローマ字に逃げるんじゃねー。

黒野IOT在籍時代、世界ミーティングでオーストリアメンバー、ブルガリアメンバーのシジライゼーションを見てWhat language?って聞いたらオーストリアメンバーは英語喋れるよでもシジライゼーションはドイツ語、ブルガリアメンバーも英語話せるけど、シジライゼーションはブルガリア語でした。心理学の観点で考えても当たり前だと思うよ。印形は無意識で受肉化するんだ。じゃあいちばーん簡単にバッサリ言うけど、「夢見てる時何語?」「ラインとか全部ローマ字?」ちょっとしたけがで「Ouch!!」とか言ってんの?無意識反応全部日本語だよね。

「平仮名でシジライゼーション難しい」じゃあ練習しなさいよ。「漢字いれたら難しい。」練習しなさいよ。個人の象徴なんだから日本語で書かない限り意味がない!こういう所がね遅れてるって黒野が思うわけです。何でも簡単に済ます魔術師を黒野忍は20年前から「インスタント魔術師」って呼んでる。即席めんですね。お湯注いで3分で完成!そういう魔術師は滅びろ。

自動描画は練習しましょう!これスペアですら同じこと言うからね?「毎日鍛錬せよ。」

お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

主人公は女の子です。3日間だけ街に滞在し旅を続ける。これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング