GOETIA ウァサゴの喚起

ようそろ~お越しくださいました。

10月4日は148名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

今日はウァサゴを喚起してみました。

方法論はエノキアンコール1を魔術的トランスになるまで唱え続けるです。もちろん紋章は凝視続けます。

「これぞ我が意志ウァサゴを喚起して性質を知ることだ」

1時間12分エノキアンコールを唱え続けました。目の前にはワニの頭を持つ鳥の姿が見えました。

「ウァサゴか?」

と聞くと枯れた声でそうだ。と。

性質を答えろと杖をさしていうと

占いが得意だ。占いの技術を高める。また意識に隠された真意を見抜くことが出来る。

ここでふと

「人間の姿になれ!」

と命じると首を傾げた後、国籍不明の女性の姿になりました。背は高く手足がものすごい細くてちょっと怖かったです。サンダルなのか?スリッパなのか?不明ですがワニの頭のついた履物をはいていました。後サークレットらしきものをしており月の三相を示している象徴がありました。これは紋章に三日月が3つ書かれてるその影響かな?と思いました。

退去の儀式を行いました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。