確かめてやるからかかってこい!黒野忍

9月24日は178人の有志の方々が黒野忍のブログの過疎を救ってくださいました。好きになってもいいですか?はい。オカルティストのアメーバブロガーの皆さん黒野忍Twitterフォローをお願いします。お時間はかかりません。フォローしてミュート!簡単な事ですから。通りすがりのネット民の方々も是非フォローしてミュート運動に参加してくださいね。そのフォローが黒野忍の様々を解放するものになるのですから!

さて、黒野忍が1990年代から日本に混沌魔術!って言い続けてることはみんな解ってるよな?NEMESISとか呼んで頂戴。でな?黒野忍は2000年日本人初のIOTメンバーとなるわけだ。そしてな、まあ見てくれよ。黒野忍はなDJシオンサイケハートとして6年サイケトランスのパーティーのレジデントDJしてたわけ。2010年だから8年前か。それ遡ってな2004年からDJしてるわけよ。ちなみリンク先見れば分かるが「六本木平日最大級4つうちパーティー!」集客数はなそりゃ200超えだよ平日にな!ちなみになこれシオンサイケハートは全くや知らずにオーガナイザー様に従ってDJしてちょうどな黒野忍の誕生日またいだわけ。でDJ控室から一度追い出され、「どうぞ~」っていわれて控室に入ったらハッピバースデイ!!とサプライズかつケーキもあったんだが、今からDJするのにケーキ食えますか?と。でなDJいくぜ!と言うときなオーガナイザー様が「ちょっと外へ。」でまあ完全クレームモードかなと思ったらいきなり

「本日の忍さんのギャラです。お納めください。お誕生日おめでとうございます。」っておい!その札束いくらあるんだよ!!

「360万です。」これ黒野忍以外のDJやスタッフはノンギャラだろうから

「皆で分けてくださいね。」と。

黒野忍がこの日にイベントしろなんていうわけねーだろ!普通に家で寝てたいよ!!

何が言いたいか?おまいらまあ某混沌魔術師?なんですか貴方は?の今やってることまたは過去やった事はな黒野忍が全部やりつくしてるんだよ!考えてみてくれ諸君1990年代混沌魔術!って言ってたの黒野忍だけ。IOŞさんのホルスの槍にな黒野忍は混沌魔術の原稿書いてるっておまいら知ってるよな?で2000年IOTに参入し2004年から2010年サイケトランスDJとして活躍!確実にさ1名後追いしてる奴がいるよな。楽しいか?後追いって。まあいいよ。お前はお前の道を行けそれは黒野忍の足跡が既についている。黒野忍は混沌の騎士団と共に歩むから。まぁぶっちゃけな?日本で初めてケイオスマジック~って言ったの黒野忍

だから!否定しよう無き事実がNEMESISでホルスの槍でユリイカで語られてるからな!

まあせいぜいがんばれ。あれだな。おまえのしてることは黒野忍からみて古いそれだけ言いたかった。現代魔術でもなんでもないな。おまえさ?なんかドラッグやったことあるの?煙草と酒は除こうぜ。黒野忍は禁酒禁煙だぜ?うん。やってないならそりゃそれでいいよ。論外だ。

おまいが妄想してる時代にな黒野忍は、5冊も本書いてるから~。黒野忍は4本柱をお前が活動する以前にやりつくしてるわけ。ま頑張れよ

後続ちゃん。

さてここで急なお知らせだ!2018年、平成最後に黒野忍は「性魔術ー理論と実践」が書籍化される!IOTで学んだ見聞きした全てを網羅するぞ!日本の混沌魔術師黒野忍はラルクレフト・マイヤーにも会ったことがあるんだぜ?いいだろ~。ただの相撲取りみたいな体してたドイツ人だがな!良い子は楽しみに待ってて。というか応援して!11月までに原稿書くから!

はい。じゃあお題が解ったらTwitterでRT、解らなくてもRTのコーナーです。

第1問。あんなピュアな人生を送りたい!XXはチョコレート箱!の動画をあげてくれ。

第2問。かかってこい!って言う歌の動画をあげてくれ。

第3問。銀河の歴史がまた1ページ。これの最新版の動画をあげてくれ。

第4問。銀座英雄伝の関連動画をあげてくれ。

お読みいただきありがとうございました。