謎の声

ようそろ~お越しくださいました。

6月7日は186名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

皆さんはこっくりさんとかしたことあります?黒野の世代の上では、学校がこっくりさん禁止をだしたくらいだそうで。

黒野こっくりさん亜種にキューピット様とか、エンジェル様とか、星の王子さまとか聞きましたが、結局のところ内容は同じです。あと近年流行ってたのが十円玉に星のマークが書かれたやつを手に入れたら集めなければならないという謎のルールです。不幸の手紙も黒野はもらったことないんですがこの手の謎現象が何故流行するかです。今時は不幸のメールとか不幸のLINEなんでしょうけど。

後あるアーティストの歌に「わたしにもわたしにも聴かせて」と入ってる。(これ黒野も聞いてみて入ってること確認しました。)これなんですが、マスタリング時点で編曲家が気が付くべきですし、アーティストも気が付くべきですが気が付いてもそのままにしているか?わざと入れたか?だと思います。平成からこういう謎の心霊チックな声がCDに入ってないと思うんですけど。(あったらツイッターで教えてください)この手の謎の声は意図的だと思います。

心霊写真も減りました!ましてや今加工できる時代ですから、面白い心霊写真とかつくるといいと思います。黒野小学生のころ、なんで心霊写真の霊は陰にこそっととか、誰かの肩に手だけとかなんだろう?どうしてど真ん中に映らないんだろうとずーっと思っていました。

後以前から思ってるのがなんでも携帯で映すというあれ。電車の事故とか皆さんよくもまぁ映すな~と思いますしそんなの映して「見てみて!事故ってんの!!」とかいう人の人格がおかしいと思います。

何はともあれ黒野の携帯には拓哉さんから永遠とメールがきてます。二宮がどうとか書いてあるんですが。迷惑メールの業者さんももうユーモアしか感じない職人的なメールを送ってくるのでバカだな~と思いました。もちろん恐ろしい呪いのメールでここをクリックとかでも絶対しないです。

子猫が寝室にいるので空気清浄機寝室に と思いましたが、ぜーったい乗って遊ぶのでAmazo欲しいものリストに入れておきました。

ちなみに黒野の寝室ですがまあまあの遮光カーテンそして!窓なんですが特殊な窓しかも脚立ないと開閉できない高さかつ、窓といっても左右に開けれるのではなくブラインダーみたいにちょこーっと空くだけで換気にならないんです。まえシャープのプラズマクラスター使ってたんですがすぐに交換とかになるので今使ってないです。

夏にかけてホラー要素が欲しいと思うブログです。企画募集!

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。