天上そこは黒野忍

4月15日は55名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださました。ありがとーありがとーです。

まずTwitterでお知らせ通知ONにしてた方申し訳ございませんでした。不愉快な通知が沢山届いたと思います。それはブログお引越しが完全に終わり記事を公開したことでプラグインが全てTwitterと連動した為に起きたことです。連動をオフにするという所がないので沢山通知が行ってしまいました。申し訳ございません。

今ワードプレスが応答なしになって書いてた記事全部消えた。パブリックドメインだから黒野忍とは?を振り返り書いてましたが、黒野忍の過去はブログを参照してくださいね。すげー簡単に書いた話を振り返ると

1 お祖母ちゃん死んで母親事業辞めて、月謝滞納

2 中澤先生の体罰

3 悪魔を呼んでお母さんを助けたい

4 今はお金をあげれない。と言われる悪魔に

5 中学で母親が金銭感覚麻痺。

6 浜野谷選手と同じ中学校

7 中2で国書刊行会コンプリート

8 アトランティスブックショップから間違えて届いたリベルヌル&サイコノート

9 返品するといったらいいと言われた。

10 中3から混沌魔術を学ぶ。リベルヌル&サイコノートで

11 なんだかんだで28年間混沌魔術を学んでるし今も研究し実践してる。

12 続きはWebで!と書いたら応答なし

以上です。明日から小出しにしてまた書きますよ。

はい。お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

もう1回見ようかなと思う。初音ミクのアニメ。(アニメ化されてるバージョンがあるんです)これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。