成功の法則序文

6月19日は179名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

皆さんは何故魔術を学んで実践して探求していますか?

黒野はブログで書いた通り8歳で~そして現在に至る訳ですが、それは決して生温い道のりではなくむしろ黒野は命を懸ける位の覚悟で修行してますよ。例えばほんとーにモーションレスネス(不動)が出来ているかどうか、耐熱性容器に塩酸を注いで頭の上にまず輪っかを作りそこに耐熱性容器(1000mlビーカー)を置いてもらって、WEバトラー推奨の神の姿勢で2時間過ごしたことがあります。後は近年は、インフルエンザになろうがノロになろうがロタになろうが、5年魔術儀式を遂行しました。何故黒野はこんな過激な事をするのでしょうか?

それは魔術修行という物がまるで精神的訓練だと考えられてるからです。勿論そういう面もあるのでしょうが、魔術は肉体を通じて行う事ですからいっくら精神論を掲げても意味がないしむしろキラキラ系と黒野は思いますね。スペア晩年は「男子たるもの硬い床と毛布1枚で一人で寝るべし」と発言しています。なので黒野は様々な事をしました。まず食べない。断食です。14日でドクターストップでした。水一滴も飲まないで食べ物も口にせず14日間不動です。こんなことして何になるの?それは空腹という事がどれだけ辛い事なのか?ではなく食事を食べれるという事はどれくらい素晴らしい事なのか?です。なお14日間寝てません。なので不動を終えた時自力で立ち上がる事は出来ても、歩行が出来ませんでしたね。ここまでして黒野は自分自身をホームポジションから追い出しています。よく聞かれます。「どうやってスタイルを保ってるのか?」

食べなきゃいい!です。5日に1回しかご飯を食べなきゃいい。こんなの自分で気づくべきでありそして自分でやるべき修業なんですが何故こんな簡単な修業すら出来ないのか黒野は不思議でしかたありません。

次に良く質問されるのが「どうやったら魔術的な知識を増やせますか?」

ググらないで本を買って読めばいい!もしね?ググる事で全部完結するならば東大入試問題集とか進学塾とか英会話教室とかないから!全部ググって身につく事ならどんだけ東大の合格者が増え、日本人英語凄い喋れるか?何でもググれば良いという魔術師はアトランティス大陸探しにいってもう帰ってこなくていいから。

今喚起魔術の章を書きてますが、おかしいな?と思ったのが1970年のMan, Myth & Magic (encyclopedia)これのどこにケネスグランドVsジェラルドガードナー&オースティンオースマンスペアの話があるか?江口先生はガードナーがスペアに依頼してグランドの団体に所属した女性を取り戻すという話を紹介していてそこにはスペアが種明かしした鷲の爪と蝙蝠の翼を持った梟のタリズマン???をガードナーが得で、でグランド儀式中、女性がパニックで窓には鳥のひっかき傷そしてスライムのような物に覆われてたというが、これ1970年ってスペアの絵が表紙の本でグランドそんな魔術戦の話書いてないけど?第一に本当にそんな珍事件があったら、グランドは大々的に宣伝する。というわけで黒野は世界の混沌魔術師にこれほんと?と今確かめています。そもそもガードナーとかスペアやグランドに出会ったのはアトランティスブックショップが始まり。まあ事実確認して本当ならいいけど、これ嘘な情報なら新刊で大々的に叩くから。

新刊は過激だから。

とにかく皆さん魔術修行は座って瞑想したり視覚化したりするだけじゃなくてほんとに出来ているか確かめた方がいいし、魔術に懐疑主義になるんじゃなくて自分の修業結果に常に懐疑主義であるべきで、その為には容赦なく自分をとことん追い詰めて何ができるのか?何ができないのか?を知りましょうそして学んでいきましょう。

これは成功の法則にも通じる事で、まずやって徹底的にやってそれで冷静に自分が本当に出来ているかを確認する為に自分を追い詰めろ!甘えるな!容赦なく自分を自分で追い込んでいけ。そして立ち上がって前を見てまたとことん行う。妥協するな。それは1回だけの人生に妥協という事をして無意味な結果を残すだけだ。徹底的に自分を自分で追い込んで限界まで諦めずにむしろ限界をブレイクブレイドしろ。自分は何が出来るか?何ができないか?を本当に知っているのか?黒野は知っている。何故なら黒野は自分を死に追いやれるくらい容赦せず自分を追い詰めるからだ。

え?今までとどこが変わったか?それは問題ー解決ー結論というブログベースにしてみました。黒野の成功法則序文って感じかな。このスタイルで1カ月書いてみます。

はいお勧めのアニメ。まあこれは見ましょう。というのが

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない PV

お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

じゃあ魔術用語でしりとりをRT(んがついても、回避できるよ)じゃあ混沌魔術の女神アポフォニア。皆さんアで回答してRTしてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。