ドッペルゲンガー黒野

んみゃーち

黒野が10代のころ家を出たんですが、母が心配し多くの人に黒野を見つけてほしい、黒野をみかけたら呼び止めてほしいといったのですが、東京にいた親戚が不思議な経験をしました。

その人は黒野を見かけたと。JRの切符を買おうとしてたと。そこで黒野に声をかけたら

「なに?」

といって消えてしまったそうです。親戚は驚いてその場に座り込んでしまったそうです。ちなみにその駅黒野は利用していません。

また母の知り合いの起業家が同じ駅で黒野を見かけ忍君!家に帰りなさいお母さんが心配してるよ!!と大勢の人の前で声をかけ黒野の手を取ってお説教をしよようとしたそうですが

「なに?」

といってやはり消えてしまい起業家の人と社員の人はびっくりして母にすぐ連絡したそうです。

また黒野、北海道に言ったことないんですが、その日は作曲をしてました。10月31日です。11月中旬です、ファンの方が黒野さん北海道にいましたよね!声をかけたら消えたんでびっくりしました。

黒野生霊説はないです。そもそも10代そんなことをしでかすようなことはしてないですし、誰かに強い念があるわけじゃないです。

そこで考えられたのが、ダブル、ドッペルゲンガーですが、黒野を目撃したという日時、黒野は起きてますし何かしらしているので幽体(ダブル、ドッペルゲンガー)ではなというのは確かです

そこで考えられるのが投影現象です。探してくださった方、ファンの方が、無意識から黒野を投影したというものです。ちなみに黒野、本当に北海道に言ったことはなく、この北海道に黒野は2パターン、全く別の目撃例がありもう1つは黒野が北海道で女性と歩いていて声をかけたら黒野も女性も消えたとい不可解な話です。

無意識の投影が何故起きたか?それは解りませんしかしながら、不思議な出来事で今でも時に何故そんなことがおきたのかなぁと考えています。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!