令和に必要?

8月25日は146名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

思うに人の事を悪くいう事は簡単ですし、否定から入って人間付き合いする人ってどんだけ人の騙されたの?と思いますし、憎しみで建設的な人間関係が形成できるとは思えないですが世間様は凡そが、陰口と悪口そして否定から斜に構えて対人に挑みしまいには憎しみを抱くように見えます。かといって聖人君主ではない訳ですから愚痴を言いたくなる時もあるんでしょうがこーゆーどうでもいい人は魔術師には絶対なれないと思う。クロウリーは「魔術効果を懐疑的に」と言ってるけど人間関係懐疑的になんて一言も言ってないが18世紀、約200年前の対人スキルが今そのまま使えるわけないし、社会問題にもなっている架空請求詐欺とかオレオレ詐欺とかは疑った方が良いと思うけどまぁ魔術師がオレオレ詐欺とかするわけないと思う。そしていちばーん最悪なのは陥れることをする事だと思います。ツイッターでもよくDM来るんですが家でスマフォ操作するだけで月15万を稼げたとか、スマフォを使った副業に興味ありませんか?とかこの手の話を魔術師が考えることはないと思うし、アメリカで有名な魔術師はYouTubeとセミナーで数百万稼いでるけどそれは魔術師気取りのビジネスマンであって日本にはそういう本格的にやっばい奴はいないのでいいとして、スマフォで数十万稼げる副業なんてどーせ悪い事です(笑)黒野の知り合いでメール打ちバイトしてる人いたけどまーよくそのフェイスで出会い系サイトのメールかけるよな!と思いましたが時給安いのね。拘束時間もすげー長いし遅刻したら罰金なの?と思いました。ツイッターで来る勧誘系DMは「それはすごいですね!」これだけ書いて返しています。ほんとーに儲かる話ならそんな人にホイホイと教えないでしょ。せいぜい数名で行うんじゃないんですか?企業がそうだと思うんだけど、最初は4人の趣味がトランスでヨーロッパとかからトランスのレコードやCDを輸入して販売してたらそれが当たって音楽事務所になってお友達が詐欺罪で逮捕された時保釈金3000万一括で払った会社があるけどスタートは4名しかも趣味から仕事になって行くわけでそれとは話が別。

ちなみに黒野DJで数回経験したけど選曲した時それが流れたら200名が一気に冷める恐怖これは黒野のミスであって前のDJが悪い!(キラーパス)とか1回も考えたことがない。キラーパス来たはい!選曲したら冷めた。フロアーに10名しかいない・・けどやり直せるという経験を何度もした。まぁ話していいと思うというか今後皆さんの目安に(笑)黒野持ち時間3~4時間が多いDJの時。AM1時~5時とかでアンコール1時間と言うのが多いのだけど、実は黒野DJの時前半は200名いようが500名いようが黒野が次に(数ヶ月後)ヒットするだろう曲を千班1.5~2時間かけてるだけであってそこでお客がフロアーから減っても実は怖くない問題はラスト90分は絶対にお客様が喜ぶ曲しか選曲、RMX、作曲この3つしかしてない。だからラスト90分お客様は全力で踊ればいいと思っているしアンコールも計算していて、そもそもアンコールなんてお店側からしてみればいい迷惑です(笑)30分営業時間ずれこむんだからそこも黒野は計算していて基本熱狂のままに終わるので「責任とってー。」とか色々言われるけどそれは出来ないので次回まで持ち越しです。キラーパスしたDJに「キラーパスしたでしょ~」と笑いながら言うけど恨んだことは1度もないし黒野はどんな曲がかかっててDJ変わる時音を止めたことが1回しかない。どのような曲からでもつなげるけど冷める事があっても後半盛り上がるので良しといつも思ってるし事実常のごとし。ちなみに黒野BPM160超えてるトランスからのチェンジでも問題なく出来るよ。ただ~よく黒野を起用するオーガナイザーさんは黒野の機材搬入(黒野専用)なのでミキサーどうするか?を考えないといけないけど別に盛り上がればいいのだからミキサーのチャンネルを2つ黒野の機材に提供して黒野の機材を並べても損はしないしむしろ何故?黒野と同じ機材を持つDJがいないか?不思議でしょうがない。理由は高額だからという理由なんだろうけどそれこそ趣味でDJやるならば趣味にかけれるお金でやればいいと思います。CDだって今もうMP3ですら対して音源解らないが、黒野はDJを趣味と思ったことないから機材に数十万CDをDJブッキングしたら最低でも30枚は買いますね。前はタワレコでコーナーあったけどもう規模縮小してるからあれだが黒野タワレコのポイントヤバいくらい持ってたよ。後まあ黒野は自分の曲とかRMXに関しては投げやりではなく。「最後コンプレッサー入れればまとまる。」事実そうかもだけどそんな簡単にしたことない。黒野、前作曲して1曲のデーターが1GB超えた。これをCDにする時当然出来ないというかしたくない。キックドラムだけで8つ使った。

とにかく何でもいいけど黒野は頑張ってる人を応援したいし、いちいち斜に構えて人と付き合うならひきこもりになる。皆さんはどう思いますか?人を疑い接したりすることって令和の人間関係に必要なスキルなんですか?とくに魔術師は自分のしてることを疑った方が良いよもし他人を疑うならば。

はい今日の1曲を選曲します。これ以前紹介しましたが、鈴木みのりさんのFEELING AROUNDです。アニメ2期やらないかな?それでは聴いてください。

鈴木みのり『FEELING AROUND』Music Video(2chorus.ver)_TVアニメ「ラーメン大好き小泉さん」オープニングテーマ

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログのボタン押してね!1位をまた取ったら企画をTwitterでします!


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング