ジムでの筋トレと気功法???

ようそろ~お越しくださいました。

2月25日は89名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

最近スケージュールで空きがあればジムで筋トレをしています。がなんたることか?です。非力です。

まずラットプルダウン。33kgの錘で10回はいけますが黒野1マシーンで20分トレーニングしてるんで33kgで20分はまだ無理です。4月には出来るようにガンがりたいと思います。今26kg+2.5kgで20分やってます。インターバルなしで!

次に大体ローローというマシーンを行ってます。これ腕の力込み(なるべき使わない)で33kgを20分です。

混沌の騎士団メンバーと同じジムに通っているんですがラットプルダウンで60kgで出来るってすごい!!黒野の2倍です。黒野には無理なウエイトなので6月には33kg以上を扱えればいいかな~と思っています。

アブドミナルクランチも20分してます。ウエイトは55kgですが、さすがに疲れます持久力がないのでしょう。多分。なので前半55kg後半52.5kgで10分づつわけて行っています。

これで1時間で次にやるのがチェストプレスです。黒野非力たること26kgががギリギリですね。これも20分行います。

一切インターバルないです。そしてHITTとして空いているマシーンでウエイトを軽く設定しものすごい速さで動かします。心拍数は大体200くらいになります。これ自分でどこまで自分を追い込めるか?です。自分に甘いとか楽してどうのとかいう人には向いていません。あと有酸素運動万歳の方にも向いていません。無酸素持久力を維持したまま行うので最初はつらかったですし行うとつらいですが身体は裏切りません。

先日団員さんに痩せましたよね。といわれたんですが筋肉がついている!ということなんですがこの団員さんがいちばーん筋肉美だと思います。ボルタリングしてる写真見たことあるんですがマジで筋肉が美しく鍛えられていました。維持してほしいなぁと思ってたら同じジムに通ってたというのできっと超兄貴なんだとおもいます。(意味不明)

まあHITTで下半身を鍛えようかな?と思ってますが黒野的に足の筋肉を余りつけたくないのでそこそこにしたいと思います。

ちなみに筋トレでの平均脈拍数は170~195です。平常時は76くらいです。友達にインスタグラムで「何がスイッチに?」と聞かれたんですがはっきりいうと老後ですかね。

後絶対魔術にこういう筋トレとか武術を混ぜちゃいけないと思います。氷の戦争がそもそも魔術に武術をMixしたことが発端です。氷の魔術でIOTは壊滅的な状態になりますが、私信でキャロルは「氷の魔術に関して、意味がないということを理解してもらう論文を書いたそしてそれは多くの団員が認めた。」とあります。

そしてなぜか?高藤総一郎先生の本が小周天の日本の唯一無二なテキストになってるんですが、どうなんでしょう?批判はないのですが他にも方法論はあると思いますし、先生の本では電気プラグから気を吸い込むような話があります、じゃあ!電力発電所に勤務している方は気がバリバリだと思うんですよね。しかし実際そうじゃない。ラルフレクト・マイヤーはマンタク・チアの本を参照していますがチアも何を根拠に書いているか?です。意味不明な計算が出てきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。