前世は~

ようそろ~お越しくださいました。

6月5日は135名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

今日不思議な夢を見ました。戦時中の夢でした。こういう夢を見たからといって黒野自分の前世がぁあああとか考えられないです。前世と来世って仏教思想でずいぶんとくら~~い話になってますよね。仮に黒野前世ロバだったけどなんかいいことしたから人間に生まれ変われたで今そんないいことしてないから来世ウスバカゲロウかもしれない。こういう考え方は陰キャラがしそうなことで、黒野的に証明できないので考えたことないですね。前世知ったからなんかいいことあるんでしょうかね?

俺の前世エリファス・レビ!といった中2満載の新時代の予言者クロウリーの前世を言い張った人って4人くらいいません?(メジャーで。マイナーでは腐るほどいそう)クロウリーの前世と信じるのは自由なんですが、だから何?です。この中2満載脳の4名の1名がティモシー・リアリー。まあいいでしょう証明しようがないこと満載なんだから言ったもん勝ちなんです。まあ設定なんでしょうね。まあ絶対ないとは言いませんが、思い出せる子供には限りがあるのは本で有名なことです。ヴァージニア大学で前世の記憶を持つ子供を研究したという本を読んだことありますがこれを読む限り絶対ないとはいえないですただ、万人輪廻転生してるのか?については黒野は懐疑主義です。

ぜーったい信じないのは他人から貴方の前世はこれ。というやつです。黒野それはそれは有名な霊能者に「黒野さんの前世は公家のお姫様です」これ聴いたとき公家ってなんだよ!平安から明治に入るまで続いたんだから公家システムすいぶんと幅広いな!と思いました。

後もう1名のエドガーケーシーかぶれしたスピリチュアルな大御所には

前世はドルイドの司祭ですね。

ド・ル・イ・ド!!また証明できない話題来た~~~と思いました。

皆さんは前世を知っていますか?まあロマンティックな話も最近ありますよね。前世の恋人のキスマークがあるだのないだの。じゃあもう前世で盛り上がってんだから今盛り上がるなよと思います。

黒野的には前世はありですし来世もありですが、天部に生まれ変わるとかそれヒンズーしかもインドの考えじゃんと思います。権実二類とはよく言ったもんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

最後にファーウェイ新しいの予約受付中だって!!Google使えないけどカメラはすごいと思う。 何よりファーウェイp40Pro5G !!

Amazo欲しいものリストに4つ付け加えました。音楽の自作PC自分で修復できないと思う。HDDは生きてるの確認したのでその中にあるたくさんのプラグインシンセは使えるはず。けど問題はボイスパーカッション。これはハリウッド等で使われる映画の音楽で女性のコーラスだけのシンセ。これUSB(特殊規格)でロックされてるので使えないかもしれない。後インターフェース!まあこれも新しく買い替えかなぁネットでDL出来れば機材つないで終わりだけどさすがそんな甘くないと思う。