ブリーチと紫シャンプー

11月10日は82名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

えっと海外で今黒野のリングがとても好評で問い合わせ10件頂きました。毎日問い合わせが来るのでコピペ対応ごめんなさい。(近日ブログ英語で書いてそれ見てねーにします)

さて!黒野ホワイトブリーチに挑みました。1日でブリーチ4回これ頭皮が赤くなり炎症し毛穴から 滲出液 が出ました。でじゃあ4回ブリーチでプラチナブロンドになったか?なりません。なのでILSF団長お勧めの紫シャンプーを2つかいました。ロイドの紫シャンプーとカラスタの紫シャンプーです。まあまだ2回しかカラスタ紫シャンプーで洗髪してませんが、髪の毛の根本は白くなりました~が髪の毛の真ん中と毛先はまだ黄ポイですが、ブリーチしたままの髪の毛の色ではないのでとりあえず紫シャンプーでひたすら洗うしかないですかね。ちなみに髪の毛ダメージなんか数十年気にしてないから。カラーリングしてない時黒野はシャンプーしか使いません。トリートメントとかしないです。カラーリングとかブリーチした時はトリートメントしますが、一説ではその方がダメージになるとか。まあ今度はN.の紫シャンプーとトリートメントを使ってみようかな?と思いますがその前にロイドを使ってみなきゃなぁとも思います。ちなみに今伸ばして肩くらいですがロングヘアにしてホワイトを目指します。まあその前にもう2回位ブリーチしておこうかな~とも思います。問題はカラー入るのか?です。傷んだ髪の毛の真ん中から毛先に色が入るのか?です。黒野2ヶ月前くらいにシルバーアッシュにしました。そのダメージ部分がいまいちホワイトではないので色がはいるか謎です。海外ではアルビノバフォメットという理論が混沌魔術にありますので面白いな~と思いました。ちなみに指は完治していません!

あーちなみに黒野はリアル幸せです!!リアル充実してますみたいな自撮りをSNSにあげないんで自分の髪の毛の色がどれ位変わったか?すら写真に収めていません。まあとーぶんはホワイトか?アッシュか?だと思いますよ髪の毛の色。

カリーシみたいな髪の毛の色を目指すというエンチャントメントをしようかな~。

今日の1曲を選曲します。 岸田教団&THE明星ロケッツ さんの ストレイ です。聴いてください。生きるしかないのさ!

岸田教団&THE明星ロケッツ_ストレイ_MUSIC VIDEO

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング