はい。黒野忍ですが?

29日、35名もの優しい方々がブログを読んでくれました。ありがとうございます。100名とかになったらね混沌魔術な話ガンガン書くからね?
みんな買ってね~護符魔術の実践 と 護符魔術の実践2 この本があればねヘブライ文字でラファエルってどう書くんだっけ?とか1発解決だから。え?「黒野って混沌魔術じゃないの?」という御茶目さん。別にいいじゃん。黄金の夜明け団の護符を徹底解説しても。
ちなみにね、この本が沢山売れても黒野忍にまーーーーったく関係しないから。ギャラをください(笑)
何で黒野忍は魔術師になったのか?これは混沌の騎士団SNSまじっくちゃんねるで書いたんだけどな。部外者の為に書いとくよ。
黒野忍は実は超セレブな家庭だったんだよ。両親とも会社経営してて、黒野忍0歳~7歳までは逝去してる祖母の他にばあやと遊んでくれるお姉さん2名がいたわけ。あ!ちなみに父親はな、顔なんて全然覚えてない年頃で離婚。黒野忍はな幼稚園~小学校は昭和女子大学付属に通ってたんだ。けどある日な、祖母が逝去して、まあ覚えているのは母親がクレジットカードとか銀行のカードをハサミで切ってた。思うに母の母が逝去して、仕事は一気に下り坂で株式閉じた。でな、電気もガスも水道も止まるような生活してたのよ。で、ある日ランドセルを背負ったときホント突然です「悪魔を呼び出してお金をもらってお母さんを助けよう。」まあ8歳に頃ですよ。で!社会は甘くない!断られる団体(当時魔術団体なんて1個しかない。研究サークル1個しかない。)多い事。しかしな、ある団体が2分割された。これがどの団体かはググれ!黒野忍は8歳でその分派に所属した。黄金の夜明け団系魔術なんだけどな。
しかしだよ?悪魔を呼ぶ方法なんて教えてもらえねー。もうね超難しい手書きの文章セオリカスとかそういう奴な。漢和辞典持ちながら読んだよ 
11歳の時にな学費も給食代も払えなくなった。黒野忍はカウンセラールーム(当時昭和女子大学付属小にはあるんだよ学年の先生が集う部屋)に呼び出されてな、アクリルの定規で太もも叩かれ「お前のお母さんはどこにいる!月謝払え!」って中島先生に叩かれ給食なんか廊下で椅子の上に置かれて正座して食わされた。しかもな?学費払えてないから授業受ける資格無し!で図書室に閉じ込められた。そこでな哲学の辞典を見て、アグリッパー・コネウリスとかパラケルススとか知ったよ。そしてやっぱり悪魔を呼んでお母さんを助けたいお金が必要だ!って確信を得るわけ、12歳の頃も中島先生が担当で、よく便器に顔突っ込まされて「お前の母親は何してるんだ!」で水流されたり、でかい三角定規で太ももばしーんって殴られ「月謝払え!!」これが6年生毎日起こなわれてた。もち!廊下で椅子を机に正座で給食もあたりまえです。今はもう消えたけど、「お前の母親は仕事何してるんだ!」で左手に煙草じゅーってされてるから。神に祈れど救われず送られてくる教義文章は黒野忍が望む魔術じゃない!

体罰の中で過ごしたわけ5~6年生。卒業式な、卒業証書授与はあったが中沢先生が卒業式後「お前には出せない」とかいって取り上げられてる。あ~ちなみ卒業式は母親来ないで遊んでくれたお姉さんが来てくれた。まあ解雇してたんだけどね。
で、同級生は憐みの目で見てくれてたんだ。そもそも授業受けれないし下校のホームルームすら出禁だったから。雑巾提出する日なんかしらなかったんだけど、女子がさりげなく黒野の分まで持ってきてくれたりした。図書室監禁されてた時、「黒野、女の子が魔術師になったらなんていうの?」
答え!「魔術師。」
そっかーみたいな会話があってそもそも女子校だから男子8人しかいない。モテた方だよ。
卒業の寄せ書きで、高木さんっていう方が(幸せであることを心から願います。)黒野が将来魔術師になったら私は魔女になる。とか書いてくれた。後は下級生に今でいうツンデレでがいてその子も卒業式後でお手紙くれて「魔術師になったらお嫁さんにしてください。」いや~儚い(笑) 
これが黒野忍の原点。魔術師の志望動機は「お母さんの為悪魔を呼び出してお金をもらうこと!」当時はな、佐藤有文先生の悪魔王国の秘密とかガチで信じてたから。やったけど悪魔出てこなかったぜ!
混沌の騎士団 ここに建立の父である故Grand・Master・FATEの言葉があるんだけど混沌の騎士団は8歳でも本気で魔術師になりたいっていう子のドリームカムトゥルーがある。どこぞの丸メガネのイギリス小僧みたにはなれないけどね。
はい!今月、3本ブログ更新しろといった Verdande 約束果たしたからね!
じゃあ次の更新は超未知数です!!
大丈夫です。必ず月1以上で更新するから!更新するから!


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング