秘密結社の陰謀とは?

ようそろ~お越しくださいました。

6月6日は256名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

まあ今回はタイトルとーり秘密結社が世界を操る陰謀をしているのか?答えはノー。

例えば混沌の騎士団にフリーメイソンの偉い方が在団してるけど混沌の騎士団をこのメンバーが支配しようなんてぜんっぜん思ってないだろうし、混沌の騎士団がフリーメイソンの別組織だということもない。

都市伝説や陰謀論は今に始まったことじゃない。善意であれなんであれクロウリー教のエイワスやクロウリー教の深淵をこえてうんたらどうとかはもう収めましょう妄想税というなの陰謀でしかないし、発生源の黄金の夜明け団のシークレットチーフも都市伝説以下のカルトの考えそうな思想だと思う。もしもね?ほんとーにシークレットチーフにメーザースとかクロウリーがなってたら向こう側からコンタクトしてくると思うよ。実際のところそうじゃないんだからサードオーダーなんて薄気味悪いカルトの思想だと思う。こういう考えがあると陰謀論とかそれこそサードオーダーなんだからす世界を支配してるかもしれないと信じるバカらしさ。サードオーダーがあるなら今日黒野になんか天罰めいたものしてみてよ。

なんでクロウリーはさ、セレマ大学を作る!とか堂々と本に書いてるけどできてないんだろう?ちなみに18~19世紀そういう発想してるんだけど、立派な新興宗教だと思う。現に日本の新興宗教団体で学校立ち上げてるのあるわけで、クロウリーもこれと同じカテゴリーだと思う

こういうのも陰謀とか言い始めると終わりだし、ざんねーんだけどホルスのアイオンなんかきてないじゃん。

ちなみに秘密結社って存在自体が秘密だろうから本来名前すら浮上しないだろうし暗号解いたら秘密結社の名前が!解かないと思う。どんだけ自己主張強い結社なのさ。

黄金の夜明け団もクロウリー教団も秘密がある団体であってそういう意味では秘密結社だろうね。

Amazo欲しいものリスト更新中

ちなみにメインクーンもサイベリアンも先住ノルウェイジャンと暮らしてない。ノルウェイジャン2頭いて1頭めちゃ威嚇する。なのでまだ寝室にいますね。そして寝室で暴れるので寝不足です。ま。可愛いから許す。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。