ケチャップの海さの黒野忍です

11月1日は73名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回くださいました。ありがとーありがとーです。

はい!午前4時38分ごろ原稿用紙300枚完成しました。倫理審査に通る事を祈るばかりです。最後の方にになると(笑)1タイトル原稿用紙1枚使って終わらせてるから編集者さんくっつけて編集してください!まあ個人的には甘さが残ってるな~と思います。あれだよ。発行されたら混沌の騎士団とかは数冊買ってサイン入りとか売るんだよきっと。もうサインは飽きましたから欲望のアルファベット1文字づつ書いていこうとおもいます。ま黒野忍しか使えない文字だから「へー。」で終わりですし、22書いたらお終いだからそれはそれで面白いかもしれない。なお!聖なるアルファベットと欲望のアルファベット22文字は全然違うものだからね!まあこの辺も21世紀の性魔術に書いたのでよく読んで自分の性の原理22文字とその先祖返りを作り上げて欲しいです。ちなみに黒野忍は印形魔術の90%は欲望のアルファベット22文字と聖なるアルファベットで成立しています。まあこの辺掘り下げて印形魔術の実践とか書いてみても面白いかもしれない。むしろ先祖返りを中心として行く本とか、それって、1990年代に黒野忍が「人間はどこまで先祖返りが可能か?」ってNEMESISで論考してるからまあいっか。この「人間どこまで先祖返り可能か?」は海外でも論考されているテーマです。

後自粛した性魔術はまあそこまで修行を極めた方が黒野の本なんか読むわけないだろうし

この自粛した性魔術テーマはかつて青山正明さんが「ぜひ書いて欲しいですよそれ!」といったアストラルレイプこれは自粛しました。論理上は可能でそして恐ろしい体験になります。鬼畜な内容になるのと倫理審査にまず通らないだろうなぁと思います。まあどーしてもと言うなら書くけど、そこまで道を究めた方ならば自ずから出来る魔術技法だと黒野忍は思いますよ。

後BPW時代に黒野忍が行った強制アストラルプロジェクション。これも自粛しました。体験した方は全員恐怖体験となったから。アストラル回路を破壊してしまうほど強制アストラルプロジェクションは怖い事なのです。まあでも来年書くだろう(笑)混沌魔術の本ではアストラルな魔術を沢山書きたいと思います。まあプロットはそのうち書きますよ。混沌魔術師でアストラルプロジェクション出来ない方って多いと思います。明晰夢じゃなくてアストラルプロジェクションね。

あ~今日神経眼科だよ。面倒くさいなぁ。なんて言われるかというかまたMRI撮る予約を入れるんでしょどーせ。カーペンターズ無しでお願いしますで通すから。MIR5機もあるのにフル稼働してない。

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

へーそんなに道具が奥深いんだそしてある意味凄い活動をしている。ネタバレだ。キャンプに関する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング