忘れないで微笑みで黒野忍

12月17日は112人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。いいね!を押してくれた方好きになっていいですか?

さて、今NEMESIS大ヒットしてる。Fra Mephistophelessとして感謝します。ちなみに

IOTの4ディグリーでも黒野忍はMephistophelessです魔法名。

さて、昨日霊的な存在に遭遇しました。黒野が寝ていると右耳に息がかかってきました。

勿論右にはだーれもいません。で

「あれ?猫が寝室に入ってきた?」と思いました。しかしよーく考えて寝室に猫を入れるわけがない。そこで出たな!と思い幽体離脱をしました。右側には見たことない女性が・・・・。

まず、小さな五芒星の退去儀式を行いました。ちゃんとラファエルとかガブリエルとかアストラルで招きましたよ。ぜんっぜん効果ないです。そりゃそうだろうな~。この女性の幽霊が凄い元キリスト教信者さんとかならば効果あるんだろうな~と思いました。または黒野が心の底から純粋に信じていないと使えない。

次、般若心経。効果なし!ですよねー。覚醒の般若、じゃあ!救いの25品。妙法蓮華経観世音菩薩普品本第25を暗唱。ですよねー。効かない。

じゃあ単純に地の五芒星退去と火の五芒星を組み合わせて女性の幽霊さんに刻印。

ですよねー。五芒星の書き方変えたこれを心の底から信じなければ使えないじゃん!

どんだけ洗脳調教されたら魔術は使えるんだ!洗脳調教されている事に気が付いていない西洋魔術師は滅びろ!そんなのね、宗教だから。合意のもとに入った宗教だよ。仮に黒野がテトラグラマトンを馬鹿にするブログ書いてもライフフォースの逆流とか絶対ないし。エノキアンコール全部逆から読んだけどなんともなかったんですが!

幽霊どうしたか?じーっと見て「出てってください。凄い邪魔です。」日本語は理解出来たようです。パッて消えました。

皆さんも幽霊に遭遇したら魔術!とかじゃなくて日本語で「出てってください。邪魔です。」

と言いましょう。

黒の書にも書いたけど

信じる為の努力を必要としないのが混沌魔術です。勿論貴方が何を信じても自由です。それを黒野が止める事はしませんが、洗脳調教されている学習システムって事だけは確かです。

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

エリア11。お母さんの復讐と妹の為!がんばれ!これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。