あの頃は瞳の中が黒野忍 

2月4日は134名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

ピータキャロルインタビュー第2弾はPressKaosに掲載します。今FacebookのKaosKnightで

掲載されているピータキャロルインタビューも翻訳してPressKaosに掲載します。後もう1名高名な混沌魔術師にインタビューします。

はいふつーこの辺でばーんと写真を文章にいれるといいのかもしれませんが、黒野は

そういう写真持ってないのでバーンと紹介することが出来ません。

ブログねー。こう日常を省みて書くことないです。髪の毛が伸びました。後数センチで胸に達します。髪の毛をカットしに行こうと思います数センチだけ切るだけです。

あ?皆さん21世紀の性魔術の実践第2版は読んでますよね。沢山売れないと続編とか書けないから。今ランキング22424中1351位ですってこれだけでもありがたい限りです。

こういうときにばーんと写真アップすればいいのでしょうけどね。

そういえばこの間お友達とツイッターでお話ししたのですが、黒野はあるライターさんが今幸せか知りたいです。大空なんとかというペンネームで原稿出てる女の子です。危ない1号をお持ちの皆さんは大空なんとか~のなんとか~の部分を黒野に教えてください。

まあ下の名前しってるけど(笑)

最後会った時、骨と皮膚だけじゃん?というかご飯食べてるの?と話題を振ったら、「いや入院してて退院したんだけど今度、黒野さんに鯵の南蛮漬けを作ってあげる!」と笑顔してた貴女は今幸せだろうか?幸せになっていることを心から祈る限りです。どーせー?ツイッターなれインスタグラムなれしてそうだからそのうちDMが来ると信じています。

大空なんとか、可愛いですが、毒を吐くことは凄い才能がありました。まじで小学生の童貞を奪ったの?という話で「うん、面白かった。」面白い・・っていうかトラウマになるよ。という話で

「いや~手と口で奪ったからトラウマにならない。」そういう問題じゃないと思う黒野はといいました。大空~はいきなり小学6年生に声をかけそういう事をしてるので凄いなと思いました。

彼女、レイブパーティーについて書く!といって書いてきたけど没になってました。担当編集さん曰く「こんなの行けば分かる事」でほんと目の前で原稿粉砕してました。

この大空女史は青山正明さんをおじさんと呼んでました。そしてNHKの取材に協力してるので

NHKの社員から無尽蔵にタクシーチケットを搾取して黒野にくれたりしてました。

黒野にとって小悪魔といえば大空女史しか思いつかないです。どうか元気でありますように大空女史!

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

不機嫌なお祓い屋さんねぇ。これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。

追記。大空さんのライター名はヒミコでした!


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング