夢は夢のままでいい

ようそろ~お越しくださいました。

6月14日は104名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

ダイソンの空気清浄

P40Pro5G

うまい棒

届きました~~ありがとうございます。

黒野パジャマのポケットに杖入れてるんですが全パジャマのポケットに穴が開き杖がおちるようになりました!のでAmazo欲しいものリスト更新してパジャマ募集です。

イタリアでは物が落ちたときは良いことが起きるとかいうジンクスがあるようで。それなら携帯おとして画面割れれもドンマイですみそうな感じですね。まあそんな強靭なマインドあればいいな~と思いますが。

もう心霊ネタはとーぶんいいと思うのですが思いついたら書こうと思います。黒野霊能力とかないんで。

カプ麺ブログとか方向転換したいですがそういうブログ沢山あると前も書いたのでまぁ書かないです。インスタントラーメンは昭和38年に発明されたものでそれから何十年時を経て今沢山のカプ麺があります。

今日また不思議な夢を見ました。夢じゃんこれと思い即明晰夢にしました。よく聞かれる何度も説明しますが夢を見る方法というのは夢に情熱的に興味を持つしかないです。そして365日チャンスあるんだから明晰夢を見ようと意図するより夢を見ようとする情熱を365日維持すべきです。これが出来て次に夢を記憶できることが必要です。そして最後に夢を夢じゃんこれと気が付くことが必要です。難しいことではないので皆さんトライしてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。