レゲメトン・THEURGIA GOETIA・メデールの喚起

ようそろ~お越しくださいました。

1月30日は66名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

手に豆が出来て結構痛いです。

さて、北の大いなる王デモリエルの主たる公爵MEDERの喚起です。

だれかほんと・・イラレとフォトショプレゼントして・・そしたらお時間いただいてこれら紋章をトレースするから。

これぞ我が意志、メデールを喚起し効果と性質を知ることだ。

方法論は生まれなき者の儀式の後の明晰夢です。

この方法論はある意味危険です。アストラルの住人をアストラルで呼ぶとリアリティー差がましましになるので。

目の前に5mはあるだろう巨大な山羊に翼(鳩?)が生えた生物が。

効果と性質について語れ。

「私は体内のバランスを崩すこと、整えることが得意である。また多くの人間の栄養素を奪い消すこともできる。」

そういえば寝る前に働く細胞BLACKを見たのですが、なるほど細胞と思いましたのでメデール、髪の毛を薄くさせろ!と命じました。

黒野は毛量に困ってないです。しいて言うなら髪の毛の質かな。ハイトーンばかりなので髪が毛の質が死んでます。どんなコンディショナーでもしょせんコンディショナーです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。