すごーく売れてた!!

ようそろ~お越しくださいました。

4月23日は230名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

今日あんまり痛みで起きなかったです。右の肩甲骨背中側少し痛いだけでした。なのでだらだらと寝ながら魔術を行ってみました。トランスモードの魔術は流されやすくそして個人的な象徴群に出会うので日々練習あるのみです。

いますごい久しぶりにスンドゥブを食べています。卵は今日の分食べたので入ってません。いつか本場で食べてみたいなと思います。アンソニー世界を~というTVでアンソニー・ボウデイン(逝去。混沌魔術師)がおいしそうにスンドゥブを食べてました。なんか牡蠣とか入ってるの食べてました。自害なされてファンとしてはとても悲しいです。そういう意味でデッドエンドを回避するが故の混沌魔術だとつくづく思います。

そして文芸社さんが混沌魔術入門ものすごーく売れているとのことです!しかし重版はまだまだですので皆さんどんどんじゃんじゃん買ってくださいませ。重版決定したらお祝いになんかしようと思っています。プレゼント企画とかそういうのを。例えば(笑)重版決定でゲラにサインして1名にプレゼントです。普通ゲラなんて著者と編集者と版元しか持てないものなのできちょーなものです。直し修正されてないのでより重要です。赤ペンいれたのでそのページがないのですが。あと勝手ながら混沌魔術入門のサイン入り企画は終了します。サイン入り欲しい方は黒野に直接会うしかないです。

今度混沌魔術系コミックを出したいので作画してくれる方と版元募集です!まあ全巻15巻くらいでいいと思う。ノベライズは苦手ですので原案なら出しますよ。版元等募集です。お仕事依頼はお気軽にTwitterにDMください。なおFacebookのメッセージが完無視してます。(そもそも日本向けにやってるわけじゃないんで)

混沌魔術入門、皆さんじゃんじゃん宣伝してください!そうすれば必ず次回作も文芸社さん同じ編集者さんで発表できると思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。