健康こそ宝ですよね。

ようそろ~お越しくださいました。

4月21日は156名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

相変わらずアヤワスカで検索して黒野のブログなのね。ドラッグソウル続危ない薬を読んでみましょう。本が売れない時代というけど黒野の書いた本は中古で数百円です。何故魔術本が高額になるかなぞだけど。買って読んでみてネットの情報というのと見比べてみてはいかがでしょうか?

インスタグラムにフォロワーさんが本屋さんで混沌魔術入門が売られてる写真を出してくれてました。ありがとうございます。誰か魔術堂さんにいって写真撮ってきて(笑)

Amazo欲しいものリスト猫のトイレ砂が6個届きました。ありがとうございます。子猫ってこんなに食べるの?こんなに水飲むんだという感想で当然こんなにトイレするんだと思いました。先住猫が威嚇すごいのでまだ寝室で飼ってますが睡眠の質は悪くなりますね。ゴロゴロ喉を鳴らしたり、そんじゅそこら走り回ったり、水ある?食事ある?で目を覚ましあげています。なんでゴロゴロいうのか?です。サイベリアンは初めてうちに来た時、膝に置いてなぜたらゴロゴロというし、シャンプードライヤー(超激しく抵抗)の後寝室で少しなぜたらゴロゴロというし。じゃあメインクーンは?サイベリアンみたいにゴロゴロはいいません。喉を鳴らしますけど。後メインクーンなにげに賢いとおもいます。

そして今日も寝てる最中背中が痛く湿布を貼り寝ましたが痛み緩和せず起きました。右のほうがいたいのかな左に比べて。季節性なんでしょう。早く落ち着いてほしいものです惰眠をむさぼれないので。明晰夢を見る方法は惰眠をむさぼることも入りますよ。今日黒野は5時間9分寝ました。REM睡眠は1時間6分。だいたいの目安です。んでゴロゴロという子猫たちが副交感神経に影響を及ぼしているとは思えないです。まあかわいいのでいいのですが。猫種違いますが兄弟のように遊んでいます。

レム睡眠をもっと増やしたいと思うので印形魔術をするなりなんかしか考えてみたいと思います。健康が本当の宝ですので皆さんも健康に関する印形魔術は余念なく行いましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。