心霊スポットに行ってみたら?

8月12日は82名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

そしてオカルトブログランキング1位を取りました。皆さんのおかげです。

ありがとーありがとーです。約束通り企画をツイッターでやっております。締め切りは15日まで!誰でも参加してくださいね!

黒野心霊スポットって結構行きましたが、別に何も祟りとか奇怪な現象とか会ってないです。むしろ悲惨な歴史を知ってしまいそっちの方がショックだったかな。あれは数年前の夏休み飛行機が台風で沖縄までしか飛びませんとなって、羽田に戻るの1日遅らせて沖縄に滞在したんですが、朝チェックインしてフライトまで時間あるからせっかくだから観光しようとなり、モノレール乗って観光に。ちなみに黒野ネットで調べるとかしないで観光です行ってみたいと思ったのがひめゆりの塔ではなく(そこ前行ったけどもう十分供養されてるでしょあんな千羽鶴だらけで)モノレール降りて歩く事30分、旧海軍司令部壕を見に行きました。途中看護壕とかあったんですけど崩れてて閉演。でまあ見ました。敗戦確定で壕の中で手榴弾で自爆した後(壁に破片の穴無数)幕僚室だっけなぁ。そういうの見てなんかテンションが下がりました。でお土産にDVDを買ったんです。それみてもっとテンションが下がりました。お話をしているご婦人は当時女学生だったんですが、爆撃受けて友達が半壊して「助けて。」と言ってすり寄ってきた所に「今楽にしてやる!」って兵隊さんが介錯。それが当たり前だったと語ってました。後4歳位の子供が瀬戸物手榴弾を持って戦車に突撃するとか。それ「お前も男だ!戦え!」と兵隊さんに言われて突撃です。で御両親も当然「息子が戦ってるのに何事だ!」で同じこと特攻です。そういう話が40分続きます。で締めがアメリカが発表した日本の戦死者と日本が発生した戦死者の数が全然あってないという話。僕には何もする事は出来ないけどなんかな~と思老いましたね。黒野は政治が!とかそういう話はどうでもいいです。興味ない。ただ言える事はなんでこういう実話が取り上げられないのかな?という事です。だいたい旧海軍司令壕なんてモノレール降りて歩いて30分位かかり、見学は20分あれば終わります。おみやげにはまあ色々ありましたが黒野は何故かDVDを買いましたね。内容知らないで。で見終わった後ただただお祈りしました。世界が平和でありますように!とかそんなスケールでかい願いはしません。黒野が願ったのはどうか安らかに。ほんとそれだけです。まあもう行くことないと思いますがもし偶然次に言ったら黒野は般若心経と観世音菩薩普門品第25は暗記してるのでお唱えしようと思います。別に霊が見えるとか霊の存在を信じている訳じゃないですがひめゆりの塔だけがあんな千羽弦だらけでしかもドラマにもなってるのになんで庶民の経験がドラマにならないのかな?と思いましたまあしょせん数字なんでしょ。そんなのドラマにしても視聴率取れないという。だからDVD化したんだと思います。皆さんももし行くことがあったらまだ売ってるのかな?買ってみてみるといいですよ。ほんの74年前の話ですから。100年前の話じゃないし。そして誰の名言か知らないど歴史は繰り返す。と言いますよね。黒野繰り返した歴史を知りませんが。願わくば平和でありますようにより、どうか安らかにしかいえないし言いたくない。全て混沌に戻りますようにとしか言えない。

あ~後廃墟の精神病院行きました。廃墟美しい。それが感想です。別に霊とか遭遇してないです。確かアレスター・クロウリーは魔術師に霊は近寄れないのだ!という事を言ってた気がしますBook4で。まあそう信じている方はそう信じればいいし黒野は心霊スポット行ってなーんも見てないので心霊スポットとかより夏の夜のそういう廃墟行くと虫のほうが怖いよ!と思います。霊より虫のほうが怖いです。蚊なんか吸血行為するんですよ!しかも痒いし黒野は虫に刺されると大きく腫れるので霊より脅威ですしそれこそ、ダニとかノミに吸血されたら黒野めっちゃ腫れるんで霊よりヤバいと思っています。

はい今日の1曲を選曲します。

TK From 凛として時雨さんの Unravelです聴いてください。

TK from 凛として時雨 unravel (live) full

最後までお読みいただきありがとうございました。

ランキングのボタン押してね!