メルカリがわかんない

10月7日は84名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

メルカリって皆さん出品してますか?黒野なんですがアカウント持ってますけど出品したことないというか出品したら逆に赤字になるものばかりなラインナップになるんですよねー例えばシャーププラズマイオンクリスタ。これ大体2年毎に交換ユニットを買わなきゃいけず、黒野は1回交換しそれから点滅ランプがついて放置し8年です。でじゃあメルカリで売ろうかな~と思うじゃないですかジャンク品として。で!送料負担になるわけですがメルカリではジャック品ではないプラズマイオンクリスタが3000円とかで売ってるわけですよ。交換ユニット5000円するのに。じゃあ交換ユニット交換してないプラズマイオンクリスタの価格って1000円位が良いと思うんですが送料負担さらに手数料考えるとプラズマイオンクリスタは不燃ごみに出せそうですから不燃ごみに出したほうが全くや赤字にならないという事です。後ルンバ型番忘れちゃいましたけどもう使わないんですがやはりメルカリに沢山でてましたがジャンク品として売るなら送料と手数料は元取りたいので5000円とかになると思うんです。勿論中古ですよ。しかし売れてないし新品箱付きで新型なルンバ沢山売られてますよね。それからオイルヒーター。これも使えますけどジャンク品メーカーは無印良品なんですけどこれ送料高いはずです。しょーじきにいえばメルカリで売るより粗大ごみのシール貼ったほうが良いんじゃないの?というのがルンバとオイルヒーターです。いや!買いますよ!!という方は黒野のツイッターにDMください。送料貴方持ちで、プラズマイオンクリスタ+ルンバ+オイルヒーターお譲りしますよ。とにかくメルカリに出品する方はすげーなぁーと思います。メルカリはこう出品するんだよ~というアドバイスもツイッターにDMくださいね。

後ツイッターのフォロワーさんがGoogleアドセンスの収益をうまい棒で換算していました。黒野もうまい棒換算しますと400本くらいです。ね?Googleアドセンスがそんなに凄くない!!という話です。勿論すげー方もいると思いますがそれはブロガーとして凄いからでしょ?黒野なんか本職著述ですしなんか連載物でもやろうかな~と考えてどんどんオカルトから外れていくのでとりあえずあれですね。どうやったらオカルトで著述家になれるか?とか書いてみようかなと思ったりしますがまあめんどいです。アフェリエイトでもしようかな~。

今日の1曲を選曲します。Phantmans after schoolさんのツキヨミです。元気がないとき聞きましょう~

phatmans after school「ツキヨミ」MV

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング