毎日の積み重ねが大切

ようそろ~お越しくださいました。

3月10日は280名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

混沌魔術入門全国の書店、アマゾンなどで購入できるのあと4日です。今日は専門過ぎてあまり書かなかった「過去を変えることで現在を変えてしまう」印形魔術ー遡るエンチャントを説明したいと思います。まずこの発見者はピーターキャロルです。ピーターキャロルはインタビューでこの遡るエンチャントは「量子力学」でも証明されさらに「政治」でもしばしば起こりえる現象だ。と答えてくれています。では過去FXで超赤字をだして今大変な人生を送っている人が過去の赤字をチャラにする為に遡るエンチャントをしたら赤字がなくなるか?答えはYes。ただこの場合FXで負けたことで赤字になったという過去は変わりません。赤字になるということだけが変更され長い目で見れば赤字が黒字にするチャンスが到来します。またじゃあ浮気三昧の恋人の過去を変えれるか?答えはNoです。何ができて何ができないか?は自分で見極めるべきですが、正直そんな都合よい変化はできません。

またエンチャントは確率高いことから練習すべきです。さもない限り印形魔術で呪い殺すことなんてできません。どれ位か?まず印形魔術で1000の現実をゆがめられられるべきでしょう。1000も印形魔術をかなえないといけないのか?Yesです。1日1回行っても3年かかることです。シンプル&イージーではないということですね。ちなみに黒野は1/4位ですよ叶っているのは10000回行って1/4です。そしてエンチャントに選択権ということはありません。こと細かい設定はできません。

後虚無魔術を勘違いしてる方が多いのですが、基本黒野が見た限り日本で虚無魔術をできるのは黒野含め2名だけです。これ引き寄せの法則や、直感で占うという内容ではないのでひらめいた!からと言ってそれが虚無魔術の占いではありません。例えば黒野もう数十年ずーっと法楽を毎日しています。この中で培われることはたくさんありますが、これごときできないで何が虚無魔術の開発なのか理解に苦しみます。毎日の積み重ねが虚無魔術を使える近道であって毎日何もしない混沌魔術師というの意味がありません。

Amazon欲しいものリストの御礼画像は明日こそ紹介します。PCがいつもと違うのでできないというだけなのですが。

最後までお読みいただきありがとうございました

またのお越しをお待ちしております。